2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

C到来/平日のガンバライド

ただいま今日は学校近くのジャスコで遊んできたよ。10回ぶん なんか独り淡々とプレイしてた。フレイムドラゴンはお察しの通り チャンスカード〜 これで弟のも合わせ2枚目。W欲しいし、Wチャンス狙っていきたいな 。Wだけに(言いたかっただけ((そしてSRとい…

神々のA/カードとリングとその出費

ただいま休日は忙しく、更新出来なかったので排出結果も合わせ今日する。とりあえず始めに NとR。 普通に少しダブってるけど、とりあえずRビーストは使えるかも。レア 可もなく不可もなくという。(( 個人的にCPオーズは結構欲しい方だったので嬉しい。チェ…

Mなフィギュア/牛トナカイ

こんばんワンコ今日は帰ったら例のブツが届いてました。ド ン ! 開☆封 魅惑のホルスタインヘッド ミルクな飲み物 フィギュアーツZERO トニートニー・チョッパー ーFILM Z Ver.ーいやぁ… ついに買っちゃいましたよ((予想以上の小ささ 素晴らしい。ジャストフィ…

新しいD/土曜まで我慢

こんばんワンコというわけで今日からガンバライドも新弾稼働か… ガンバライド五周年記念!に相応しいお祭り仕様で正直早くしたいです。昨日はジャスコに寄っても コレだったから大人しく土曜まで待機。というわけで今回は3弾に備えてレギュラーメンバーを組…

T出来ず/イタイ出費

こんばんワンコ節約するつもりだったけど、つい買っちゃったよ THE仮面ライダーズ11&THE仮面ライダーズ10ドーン!! ビースト、ウィザード フレイムドラゴンにフレイムスタイル。ついつい手が出てしまった所存です。 ウィザードはなんとなーくフレイム辺りだけ…

Lのリング/その他たくさん

こんばんワンコ今日は色々とあるよ。((まず、最初に DXランドドラゴンウィザードリングセット。 これだけ買いにジャスコに行きました。少し遊びたかったけど今日は三男が版画の特選に選ばれ、県立美術館的なところに展示されているのを観に行く為、ガンバラ…

仮面ライダービースト 先行使用

今更ながらUP ラトラーター持っていって使えば良かった((

仮面ライダーオーズ タトバコンボ&ライドベンダー

やっぱりバイクに乗せると格好良いよね。 余談だけどタカヘッドの目の下にあった赤ラインを消してみたおわり 今日の二枚目((

Sな収穫/フレイムスタイル塗装完成品

こんばんワンコ早速フレイムスタイルの塗装したものを紹介します。ビフォーアフターで前後 はい。 胸部やマントのフチ等、いつものところを塗り塗り 後ろを見て分かるようにほとんど省略されていたのでそこも。 胸中央の線(?)は元の色が薄暗い感じがしたので…

塗装のG/2年遅い買い物

こんばんワンコ今日はオークション経由で色々と届いたので紹介。まずコレ はいぶりっどぐれーどのコズミックと、 えいちじーひーろーずかめんらいだーすりーおれがおまえのさいごのきぼうへんフレイムスタイル。なんとなく安いのもあり購入しました。流石500…

新入りのP/剣とカードと誕生日

こんばんワンコ今日はみんな大好きジャスコさんに行ってきたので収穫報告。とりあえずガンバライドを2回したら SRブレイドが出た。 しかもS2-27!バースデーカードや!(( 素直に嬉しい。ヴェーイ(棒) そしてこんなものも 消しペン、スミ入れペン、赤マーカー。…

Wの塗装/今年最初のフィギュアーツ

こんにチワワ前回、紹介したハリケーンドラゴンが次男にも好評で自分のウォータースタイルも塗ってくれと頼まれたので早速してみた。これが元。 そして塗装後。 全体 胸部の宝石辺りはかなり難しかったのでブルーのマーカーで多少誤魔化しました。(( 首元に…

Hの塗装/つい気分で

こんばんワンコ今回はHG仮面ライダー3 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴンを塗装してみました。これが元。 正直これでもカッコイイですが、ちょっと物足りない感がしたので自分で塗ってみました。 いわゆる素人塗装だけども全体 ウィザードの特徴的…

Fのディスプレイ/猛烈な出費

こんばんワンコというわけで昨日、例のコレクションラックが届きました。 そして本日頼んでいた魂STAGEも届き、やっと全部飾れたので紹介します。 まず1段目 昭和ゾーン。 トリプルライダーに昭和ライダー達のカメンライドカードが飾ってある2段目 平成ゾ…

仮面ライダーオーズ タトバコンボ 二刀流

仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル、最終回より 二刀流って格好良いよね。

仮面ライダーフォーゼ集合

支柱が1つ足りない。 このままコレクションラックが届くのを待つ。そしてこのまま飾る

Tの整理/大掃除気分

こんばんワンコ何日か空いての更新ですが、なんかちょっと疲れてました。((そして昨日、今日 あしーたみらいー なぜか部屋の掃除が無性にしたくなり、なんかしました。模様替えというか…2013年だからね、うん。そういえば自分は明日から学校なんだ。月曜日 …

リョーカーさんのシャバドゥビな動画「vsフェニックスさん」

今回は動画のみの更新

新年早々にB/お年玉の寿命

こんに…いや、こんばんワンコかなどうも。昨日はお出掛けして色々と収穫があったのでその紹介などをします。どん DXビーストドライバー&ダイスサーベル&ウィザードリングホルダー(ビーストカラー) 新年早々買っちゃいました。 最安価格のトライアルさんに…

今年最初のK/ウヴァさんの時代

「フッフッフ・・・」 「2013年は俺の……」「俺の時代だァ!!」 バァァァァァン「虫けら年?」 「しばくぞ」 「そんなこと言ってられるのも今の内だ…」 「これから俺がお前ら仮面ライダーどもをなぎ倒していってやるからな…ッ!」 「へぇー…」 「手始めにま…