Mなフィギュア/牛トナカイ

こんばんワンコ

今日は帰ったら例のブツが届いてました。

ド ン !

開☆封

魅惑のホルスタインヘッド

ミルクな飲み物



フィギュアーツZERO トニートニー・チョッパー ーFILM Z Ver.ー

いやぁ…
ついに買っちゃいましたよ((

予想以上の小ささ

素晴らしい。

ジャストフィット


初、無可動版フィギュアーツのフィギュアーツZEROでしたが、とりあえず最初で最後となるでしょう。((

うん、チョッパー。チョッパーだよ
チョッパー、チョッパー、チョッパーは特別好きなキャラってわけじゃないけど牛スタイルにやられました。
まあ、手頃な価格と言えど節約中の身にとっては結構な出費でしたが、まあよい。


というわけでついに明日はガンバライドしに行きます。
朝イチで行こう。さっさと行こう。
出費は…避けられないようだ。((

おわり

フィギュアーツZERO トニートニー・チョッパー ‐FILM Z Ver.‐

フィギュアーツZERO トニートニー・チョッパー ‐FILM Z Ver.‐