2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sの危機/一応、更新くらいはしようと思って

こんばんワンコ。最近ネタが無いとりあえず誕生日が2月27日にあったわけですが… 誕生日プレゼントも特に買ってないという事態。は、はははははh ん?誰か来たようだ

Yの引力/NSマグフォンキターーーッ!

とりあえず ついにあれを買ったぞっ 某(ry に入荷してたので買ったぞっ((「DX NSマグフォン」 3306円というちょっと安値で買いましたたい。割って挿す!にしてもこれロケットスイッチ スーパー1以上に持ち運びに適してない… そもそもアストロカバンもカバン…

Pなアレ/他、色々と…

こんばんワンコ!先日オークションで落札した物が届きました〜…はい、どう考えても関係無いですね((送料込みで341円。 OPがカッコイイと評判らしい…ポン。 そして買ったものショーカイ。 とりあえず右上の物は気にしない方向でお願いします((アストロスイッ…

新しいH/次こそ本当に宇宙キターーーッ!

ドーン 『HDM創絶 仮面ライダー 〜仮面ライダーフォーゼ発進編〜』 やっと買えた… 休日は出掛けなかったから買えなかったんだよな。 420円…ガンバライドが4回出来るじゃないか((開封 〜組み立て後〜 フォーゼさん〜HDMは上から下まで造形がちゃんとしてるな…

Fな話/いや、特に何もないんだよ((

なんとなく更新なう。最近はお金も無いし、特に出掛けもしないので暇なんだなぁ〜弟達は風邪らしいから出掛けない様子。まあ、こんな日もある、うん …寝ようか((03も合計5回しかしてないのぉ。なんか最近ゲームに興味が無くなってきたような… まあ、それはそ…

Wな収穫/まあ…うん

こんばんワンコ!火曜に買った物紹介〜 まあね…まあ…まあ、まあまあ((いやぁ、やっぱりジャスコさんは品揃えが良いのぉ コンビニより安いし開封 26番ホイールゥ♪ …25番のペンはスルーしよう…ラムネまいう〜アギトさん。 食玩のライダースイッチ買ったのは初…