2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Yのトレード/他、色々と

こんにチワワ今日、気が付くとあるものが届いてました。ぽん テラーさんからのトレード品が到着。 ホントありがたい! これでS3のSRも揃ったし、サインカードとかイラストと嬉しいね。ファングリョーカー、ファングリョーカー。(( こちらも送ります。 それか…

降臨のT/希望の光、プリーズ

こんばんワンコ今日は普通に出掛けてました。レンタルビデオ店でガンダムUCとクウガ最終巻を借りて、その後ジャスコへ。当然ガンバライドをしたわけですが。つ、ついにキタ!で、でもザビー!!せっかく幻惑がLv20であともうゲージ半分で進化するってとこだ…

眠たいけどK/アーツとドリルと風のドラゴン

こんばんワンコというわけで今日もやっちゃった系男子。早速、排出結果から…いざ参らん!(絶句)なんなんや…なんなんなんなんや…(( 驚異のハリケーンドラゴン率なのは置いといて今回は18回。(右上から排出順) なんでこんなに当たったんだろうな…1つの台でひ…

寝る前にK/闇とドリルと水のドラゴン

こんばんワンコ今日…いや、日付が変わったので昨日、4弾を適当にプレイしてきたのでそれの報告を。早速、排出結果から…いざ参る!今回は11回しました。(右上から排出順) SRはNEW電王、ブラァッ!と来て最後にSRウォータードラゴンが出たところで止め…まあ悪くな…

Lを求め/シャバドゥビ4弾初プレイ

こんにチワワというわけでシャバドゥビ4弾をプレイしてきたよ。早速、排出結果から…参る!そして…そしてレアは… そしてレアはぁぁぁ…… って、そんなものはなぁい!!((6回で止めました。 それもそのはず。三男とやってた台で三男に300円あげたら、それでSR…

新弾稼働G/恒例のやつ

こんばんワンコ最近は特にお買い物もせず、シャバドゥビ4弾も昨日稼働開始したわけですが。オーズ最後のコンボ、スーパータトバさんもついに参戦。せっかくオーズのLRをコンプリートしてたのにタジャドルだのガタキリバだのと次々とLRになるところ、オーズ…

Pはガブリンチョ!/決定的な運の差

こんばんワンコ今日は休日に出掛けた分の報告的なことをするよ。とりあえずシャバドゥビ3弾ラストプレイと称してガンバライドをしたんだが ダブリンチョ! うん、もうしょうがないよ(( ちょうどキングダークステージだったので最後にキングダークを月影さん…

Tタイム/またかよ!とは言わせない

こんにチワワというわけで今日もHDMの記事だよ!まず、軽くウィザードの塗装をしたので紹介。 リングの表面が赤一色だったのでモールドに沿い、シルバーで塗装。 細かい為、光の反射もあり写真では上手く映っていないが肉眼で見るとマシになっている。 肩の…

HDM創絶 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル レビュー

というわけで。 3連続これに関する記事なのは置いといて簡単にレビューをしていきます。 全体 塗装面に関しては多少、目を瞑るとして造形はほぼ完璧で流石HDMと言った感じ。 後ろ スーツの細かいシワがとっても良い。 つや消し塗装が全体に施してあるので、…

狙いのW/ローソンでショータイムだ

こんばんワンコ実は昨日のシークレットウィザードは次男に500円でラムネと一緒にあげました。(( ウォータースタイルがシークレットだったら即あげてたけどHDMのシークレットはちょっとした部分違いばかりだからな…というわけでラストチャンス。 ローソンで買…

違うW/ジャスコが最後の希望だ

こんばんワンコ今日は色々とミッションがあったので遂行していました。 その中の1つ、HDMの新作を探していたんですが、コンビニ3件回っても無く。だがひょんなことから学校近くのジャスコに行くことになり、ひっそりこっそり買いました。ぽん 一箱は手が付…

いつものD/貰ったリングとカード

こんばんワンコ今日は帰りに牛乳と一緒にあるものを見付けたので買いました。どん ウィザードでお馴染み「ど〜なつ屋」のプレーンシュガー。いつもハルトゥさんが食べてるやつだね。 前から少しは気になってたけど特に探しもせず、今日見掛けてしまったので…

Sなガンプラ/シャイニングフィンガー!

こんばんワンコ突然だが今日は三男とシャイニングガンダムのプラモを買ったよ!((というわけで早々とレビューをしていきます。 機動武闘伝Gガンダムというかガンダムについて皆が知る知らない関係なくもう見ていってくださいね。(( 「FLYING IN THE SKY」 …

HDM創絶 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

タカヘッドやバッタレッグ等にスミ入れ塗装しました。 結構引き締まった感がしてカッコイイ なぜかこのタトバ、妙に前屈みなんだが仕様なのか…パッケージのはもっとキリッとしてるんだけど…(( いや、これおかしi(ry

Hは伊達じゃない/今日のお買い物

こんばんワンコというわけで今日買った(というか届いた)のはこの商品。【Amazon.co.jp限定】PLANEX ハイスピードHDMIケーブル 2m (PS3/Xbox360) Ver1.4 PL-HDMI02-EZ (FFP)出版社/メーカー: プラネックス発売日: 2010/07/09メディア: エレクトロニクス購入: …

Uがやりたくて/スーパーライダーさん

こんにチワワ今日は帰ったらこれが。 LRスーパー1 これで9弾もコンプ。 それだけでした。(( あと 昨日は弟達が欲しかった自家用?UFOキャッチャーが届いてたみたいで普段はお菓子が入ってるけどこんな感じも可能なのである。(( 以上、今日はこんな感じで …

花火キターッ!

先日行った祭りでの一枚。 何に関しても気にするべからず。((

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーなでしこ レビュー

「ウチュウ、キターッ!」というわけで今回はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーなでしこのレビューをします。お好みでBGM 「Switch On!」 「SAMURAI STRONG STYLE」 箱 箱裏 中身 本体 付属パーツ 専用台座 脚 腰 顔 右:交換用肘ジョイント ロケットモジュー…

Gちゃんの指輪/蛇とのヘビーなバトル

こんばんワンコ今日はみんな大好きジャスコに行ってきたよ。 流石にまたかよ状態なのは察してます。とりあえず買ったもの。 グリフォンちゃん! 正直タイミングが遅かったので売り切れてないかかなり不安だったけど流石ジャスコ。めちゃくちゃ入荷してめちゃ…

到着のP/ハブられ兄さん

こんにチワワ今日は朝にアレが届いたよ!!アレ コントローラーと充電スタンドとソフトと…おまけに4ポケットリフィル…本体は!? 別々に発送していたのであった。 そしてさっき。やっと来る 念願のPS3! なんとかブルー。なんだったかな…あずにゃんブルーだ…

Cな物/何かと乾燥する季節

こんばんワンコまたかよ!? となる人も多いと思いますが、今日届く予定のものがやっと届いたのでご紹介。 明日も届くかも(ボソッズドゴーン! コッズーミック! コッズーミック! コズミックマースク♪ジョジョの一番くじと記してあるやたらとデカイ段ボールで…