違うW/ジャスコが最後の希望だ

こんばんワンコ

今日は色々とミッションがあったので遂行していました。
その中の1つ、HDMの新作を探していたんですが、コンビニ3件回っても無く。

だがひょんなことから学校近くのジャスコに行くことになり、ひっそりこっそり買いました。

ぽん

一箱は手が付けられてなかったので、ひだり前列2つのウィザード確定ゾーンから1個奥のを掴みました。

開封

…ん?


ああああああやってもうたああああ((
ノーマル版がほしかったのに…左の前から2個目は3分の2の確率でノーマル版のはずだったのに…((
HDMのシークレットってシークレット感ないもの

並ばせ

あれ? 案外悪くは…ない…?
ま、まあ、よしとしよう。うん

皆もウィザード狙いだったら左の前から2つ。ブレイドは左の後ろから2つ。ギャレンは右前から2つ、クウガは右後ろから2つが確定してるらしいのでそんな感じで。
500円に値上がりしてるけどウィザードの出来は良かったので満足。
おわり

HDM創絶仮面ライダー 指輪の魔法使い! 運命の幕開け編 (食玩)

HDM創絶仮面ライダー 指輪の魔法使い! 運命の幕開け編 (食玩)