2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日後のF/ウチュウキターッ!

こんばんワンコというわけで昨日は誕生日だったわけだけど、祝ってくれた人はありがとうございました。そして今日、ある物が届いたよ。 ドン! 仮面ライダーナビスコなでしこさんのフィギュアーツ。 前々から欲しかったのでやっとでした。あとウィザードとア…

Rな誕生日/仮面ライダージョーカー

フィリップ消失後、空白の1年間を描いたVシネ 仮面ライダージョーカーはまだですかね()というわけで今日はMy誕生日だったわけですが。いつになってもケーキは(ry

Nがない/ファイナルターイム!!

こんばんワンコ最近は眠たくて眠たくて仕方ない。 というわけで昨日もちょっとガンバライドをしたよこれとか。 機械が激になったり。 あと土、雷、獣、闇でオールマスターボーナス。排出はほとんどダブりでした(( Nラトラーターだけが救い そしてコヨミさん…

Wのマスク/LRコンプリートへの道

こんばんワンコ今日もオークションから届いたものを紹介するよ。まずはコレ LR龍騎とおまけにSRゼロノスZF ちょっと相場も上がり始めてた頃の購入。やっと1ページ目も揃った。とりあえず旧弾は揃えたい…って毎回言ってるか そして ウィザードのマスk…じゃな…

仮面ライダースカル

というわけで例のブツが届いたよ。 スカルじゃなくてスカルクリスタルのフィギュアーツなんだけども。 箱無し中古で脚がユルユルだけど安かったから問題ないよ(棒)さて、いつウィザード買おうか…

Aなドラゴン/というわけで

こんばんワンコというわけで今日は多少強引ながらもみんな大好きジャスコさんに行ってきたよ。結果(?) オールドラゴーン!更にメテオフュージョンにエンペラー! …と、言いたいところだがオールドラゴン以外は次男さんの結果でした((実は最近次男はメダルゲ…

またまたD/そういえば明日は

こんばんワンコというわけで昨日は久々のレビューをしたわけですが、実はガンバライドしてました。 うん、まただよ。結果 CPダキバやSRシンは持ってなかったので嬉しい。 でも次男もダークキバ持ってたからなんか萎える。ダブるよりマシかな…まあ、順調にダ…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース レビュー

というわけで今回は久々のフィギュアーツ紹介。 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバースのレビューをします。お好みでBGM 箱 箱裏 中身 本体 付属品 脚 腰 顔 交換用頭部(発光ver.) 付属のバースバスターはパーツの差し替えでモードの切り替えが可能 「さー…

久しぶりのK/バレンタインだね

こんばんワンコ今日はバレンタインデーだね。 まあ、バレンタインデーだからといってこの更新とは全く関係ないのですが。((というわけでまあ、ケータイのネット使用制限とか色々あり今日の更新になったわけだけど、ガンバライドのファンブックも届き、連休や…

届かないG/少しの塗装と明日の希望

こんばんワンコ ついに今日届くと思ってたものが届かないのを確信したよ。(( 雪積もってるからかな…まあよい。今日はエクストリームを塗装したよ! 塗装前 塗装後 ちょっと太い気がするけど塗装前と比べると断然マシ。 今日は早寝するよ。 おわり

相変わらずのU/平日のガンバライド part2

こんばんワンコというわけで昨日やってきたよ。とりあえず結果 うん。 今回はEXステージのエターナル戦に勝利。その代わりスーパータトバに負けました。(( にしてもダブり率も運も相変わらずだ…No.001のウィザード当たったから良いか。 コピー・ツインソード…

仮面ライダー歌舞鬼

はい。 久し振りに描いたから許してください。 適当に描いたとこは見逃してください。…効果線描くの忘れてたな。あとで足そう 追記:足した あと少しだけ変えたけどほとんど変化なし…(笑)

魔竜のB/運の使いどころ

ただいまなんかお昼をちょっと過ぎた変な時間帯に出掛けました。「今日のガンバライド。」 スーパータトバ「やあ。」賢吾「ラウンド1!」S外「まずはいつものゲキレツアタックだ!」 WiiZARD「うわー」 王暗黒「食らえ!はかいこうせーん!」賢吾「説明しよ…

仮面ライダークウガ ライジングマイティ

赤の金のクウガこと仮面ライダークウガ ライジングマイティ。 クウガでは2本の指に入るお気に入りのフォーム。必殺技が凄いよね。というわけで2月に入りました。 明日はあれを買いたいところ