2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ レビュー

よし。レビューしてみるよ!BGM用に とりあえずポン 後ろポン 出来が良いな… このメタリック感が何とも(( 降臨!(( 適当にポーズ やーっ(( 初登場の時は神々しかったな タジャスピナー スピナーも出来が良いし、良い感じ そして劇中未使用メダジャリバー装備…

T祭り/まさかまさかの3回目

タージャードルー♪皆さんおはようございます((というわけで今までにたまってた分、色々とあったわけなのですよそういえばメテオストームシャフト(?)の発売は延期したのか?まあいいか。 とりあえずとあるスーパーにこれが… 手とGiant foot〜♪(( なぜかこれだ…

Nが切れた/たーんたーんめーん

おはようございますタイトルは完全スルーしてください((ネタがない。 というわけなのだが…理由は 最近何も買ってない…はい。((今までが買いすぎだったのか、うん。 買わずお金をドンドン貯めてゆく作戦…ということにしていただきたい((とりあえず最近あった…

メインはJ/今更とか言わない

昨日も更新する予定だったが、面倒くさかったので(ryというわけで日曜日の収穫タイムだ♪安い所でマスコレをまた購入 仮面ライダーカイザさん。 この角度のカイザかっこよくないか!?((いつも無駄遣いしてごめんなさいorz((ファイズのお友達が出来ました☆ デ…

Sからの脱出/天装だァー!!\ウォーウオウウォーウォー/((違

ちゃっちゃと済ませて寝ます(( 久しいなァ!!ガラガランダのガラ夫だぜよォ! で、今日はマスコレベストセレクション3とやらを買ってきたわけだが…早速開封だァ!!ドロロンパァッ! ガラ夫「……^^;」 …っというわけでついに電王基本4フォームが揃ったわけだす ロ…