2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復活のB/なんだったんだ

復活したよ!全く、あれは何だったんだ…というのは気にせず。紹介しそびれた物を紹介します。ジャカジャン! フフフ。 買っちまいましたよ。 ドリルスイッチ スーパースリー。スーパーヒーロー大戦にて海東さんが重度のヤンデレに変身してしまい、全ヒーローが引きつ…

あれ?

ブログを更新しようとしたら画像を載せたりする場所が無くなってる!?ナンテコッタイ!!

ついにC/寿っ司っ食いってー♪

いきなりだが今日買ったものがこちらドン! ベストセレクション2のフリーズ、ネットを横のHDMは紹介し忘れてたやつです。スーパー!!((そしてついに……ふ…ふふふ…ははは…ぬー…!ぬわっはっはっは(((1〜40番まで揃いましたーいやー、ここまで長かった…ことも…

新感覚なR/いやぁ、お久しぶりです

最近更新しなかった理由は言うまでもない気がする!((というわけでこの間に何があったか的なのを。まず1つ目。 DXバリズンソードを買った!(画像を想像してください)バリッと開いて! (画像を想像してください)ズンと伸びる! (画像を想像してください)つい…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ

届いた…! 月曜辺りかと思ったが、早めに届いたのでレビューしてしまう。 『Regret nothing〜Tighten Up〜』 箱 開封 前 後ろ 脚 腰 顔 オースキャナー ついにフィギュアーツで登場したスーパータトバさん。 造形はタトバをベースにした身体にタカブレイブヘ…