2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HDM創絶 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン 塗装

はい。というわけでパパッと塗装品をご紹介。全身 後ろ 説明もパパッと。 HDMとなると追加塗装などせずともなのであまり塗る場所がない。 顔アップ 角や襟など。 そうか、顎がでかいから顔に違和感を感じるのか…のか? 肩アップ。 アーマーの宝石周りにある…

収穫のP/買いすぎ注意報

こんばんワンコタイトル通り、今回はかーなーり買ってしまったのでその紹介と。 まずはこれ 食玩ウィザードリング9! 今回はキマイライズにドライバーオン(白い魔法使いver.)を摘まんできました。 安定のライダーリングスルーといったところか。あーんど HD…

Dのリング/レッツダンシング

こんばんワンコ今回は忘れた頃に届いたものを紹介。どん ダンスウィザードリング密かに応募してました。 オマケに漫画も。開封 これまた色物リングといった感じで、てれびくんスペシャルDVDにて登場するみたいなので一応。 …ただ肝心のDVDには応募しないとい…

一応M/やっとのシャバドゥビラッシュ

こんにチワワてなわけで今日は普通のお出掛けをしに行ってました。イオンで食玩リングと新作のHDM創絶を購入しようと思ってたが、まだ発売されておらず。いつも早めに発売してたのにっ というわけでガンバライドまず、排出 3回目でキャンペーンのファイズが…

Rの電王/他、特になし

こんにチワワ出掛けるのは日曜のようで今日は家でゆっくりと、そんな時にこれが届くぽん S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ライナーフォームはい、良太郎さんです。 安かったのでオークションにて1640円で落札。 武器がでかいからか、エフェクト等は付かないの…

Tなアレ/5弾とゲームと白い人のベルト

こんばんワンコまず最初に 昨日更新しようとしてましたが、完全に充電切れになってました。自分がというわけで昨日の結果というか収穫。まず、最初にガンバライドをやってきました結果 普通に結構やってきた感じ。 今回、トーナメントモードとやらも追加した…

Sな収穫/明日はついに

こんにチワワ最近は例の大出費のおかげもあり、 ロクに収穫がなかったんですが、そろそろ追い返しに入る。まず、最初に DXウィザードリングセット04、とDXウィザードリング スーパーヒーロー大戦セットリングセット04はスルーしてたんですが、Amazonにて安か…

HGヒーローズ 仮面ライダービーストハイパー 塗装

最後はビーストハイパー。今回は時間がないのでパパっと 全身。 今回はほぼ全体に塗装がしてあります。 角とスター的なビラビラをカッターでカットしてあったり少し改造も 後ろ。 身体をブルーで塗装することで本物のような光沢感を出す。 各所アップ。 頭、…

HG ガンダムAGE-1 フルグランサ

三男が購入したので一緒に作りました。 結構ゴツいのが好みみたいなんだよな…フォーゼでいうマグネットステイツ。そして放置のビーストハイパーHG 1/144 AGE-1G ガンダムAGE-1 フルグランサ (機動戦士ガンダムAGE)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ …

トップ画変更

変えてみました。特に意味はない。PS.ビーストハイパーの塗装に苦戦中

HGヒーローズ 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン 塗装

続いてはウォータードラゴン。 全身。 全体的に銀で塗装した箇所が多め。 塗れるところは全て塗っていったつもり。 後ろ。 インフィニティーのようにグレーにもなっていなく、劇中通りなイメージ。 又、下半身はフレイムドラゴンの流用。 上半身アップ。 首…

HGヒーローズ 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル 塗装

というわけで最初はこいつを調理しました 全身。 前の記事にあるインフィニティーを見れば違いが分かるはず。 後ろ。 本来は黒のところがグレーになってるから締まりがないような リングホルダー。 今回は変身リングの丸や四角などの宝石部分の形再現と、 魔…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン レビュー

「ドラゴン、俺に力を貸せ!」というわけで、 今回はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴンのレビューをします。 「Just the Beginning」 パッケージ 裏面 中身 本体 後ろ ホワイトガルーダを介して白い魔法使いから託された赤の魔宝…

放置後のS/久・々・更・新

こんばんワンコそしてお久しぶり。 特に何かあったというわけでもないが、更新放棄をしてました、更新放棄。 世の中はごーるでんうぃーくとやらで浮かれ気分だったみたいですが、自分は寝てました。 充実した連休…主に睡眠が。そんなものは置いといて、今ま…