収穫のP/買いすぎ注意報

こんばんワンコ

タイトル通り、今回はかーなーり買ってしまったのでその紹介と。


まずはこれ

食玩ウィザードリング9!
今回はキマイライズにドライバーオン(白い魔法使いver.)を摘まんできました。
安定のライダーリングスルーといったところか。

あーんど

HDM創絶!
新作のやーつ。宿りしドラゴンの力編

カブト組も欲しいが、ここはフレイムドラゴン狙いで左下を摘まんで

え、大丈夫だよね…

フレイムドラゴンだよね…?

と不安になりつつ
開封

おお…

無事、フレイムドラゴンを入手できました。
500円に値上げしたから失敗は許されないのだ。

今回も頭の宝石を始め、肩・胸アーマーにドラゴンの目までもクリアパーツが使われていて綺麗。
ただ耳の宝石だけはメタリック塗装なので少し残念。

飾る。

この時の為にスペースを空けといたのさ!!
にしても顔がなんか違う気が…まあいいか。

また次回の更新で塗装しようと思う。

かーらーの

プテラゴォォォォォォドゥン!!

以前次男にステゴッチの獣電池を買ってあげた際、三男からのクレームがあれだったので、
じゃあおまいの誕生日が近付いた頃に買ってやんよ!と言わんばかりに約束をしてたのでそれ。

写真だけ写して渡しました。ちなみに三男の誕生日は7月だ!!!


気を取り直して

ガンバライド。
1回だけしたらCPハリケーンドラゴンと満足。

…プラチナトーナメント一戦目で敗退したけど…
あれは舐めて掛かっちゃいけないやつか…次は優勝してやろう。


ついでに

結構無くなってきたのでカードスリーブを補充。
カードは大切デース!


そして

ラスト。例の一番くじをやってきました。
結果がロングタオルとグラス。

…なぜだ!!

自分は前に一番くじでゲットしたワーコレエターナルと対になるようワーコレWが狙いだったのに!!!
一番下の賞狙いでやった結果がこれか!! やってくれたなぁ!!?

というのはさておき。
自分の第3、第4希望のディケイドタオルにカブトグラスで嬉しい。

これは風呂上がりにこのタオルを掛けながら、牛乳をこのグラスで飲めという暗示なのか。
良いだろう…にしてもカブトグラスは天道語録が書いてあってかなり良い。お気に入り。


というわけで収穫終了!
どんだけ買ってんだよと思われるのは承知だが、使った金額は考えない。考えない。
Wは惜しくもゲットならずでしたが、お目当ての物は大体買えたので満足でしたとさ。
Wは諦めないぞ…!

以上。今回はこれにて
おわり