2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

到着したFな奴/超英雄大戦乙

こんにチワワというわけで予定通り、朝一番の上映を観に行ってきました。ネタバレにならない程度の感想。スーパー戦隊でもなく仮面ライダーでもない映画ならではという感じの勢いあるアクションが良かった。 そして今回、敵のキャラもすごく良い感じ。ショッ…

忘れちゃいけないLな奴/塗装がメイン

こんばんワンコ明日はついにスーパーヒーロー大戦Zが公開。 朝イチの9時、最前列のど真ん中を予約済み(恒例) あまり期待しない方が良いような気もするが、間近となると結構楽しみあとアレとかアレとかアレとかもあるのでまた明日の更新にて。 そして今日。…

Hはオマケ/散歩、散歩でまた散歩

こんばんワンコというわけで今日もジャスコ&ホビーオフに行ってまいりました。 なんか余裕こいて10キロ以上も歩いたことに後悔。流石に疲れた… まあ、気を取り直して。まずガンバライドをしました。 地味に高排出。 2回目でむずかしいフェニメデゥコンビに…

BB戦士 ダブルオークアンタ

劇場版ガンダム00にて登場した主人公機。 最近、このガンダム00の全話をDVD3巻にまとめたようなやつを観ました。 そしてこのダブルオークアンタが出た映画を昨日観たわけですが、なかなか良かった。ちょっと意味深いところも多いけど云々。…自分はエクシア…

R/D 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル レビュー

「俺はウィザード。お節介な魔法使いさ」というわけで今回はR/D 仮面ライダーウィザードのレビューをします。「Life is SHOW TIME instrumental」 パッケージ 本体 後ろ 腕長3頭身。付属パーツ ウィザーソードガン ガンモードに交換手首も2種付属。 ウィザ…

R散歩再び/ワンコインの旅

ただいま 金欠だと本当に更新なくなってしまうというわけで今日はまた学校周辺を散歩してきました。 往復7キロは普通にキツかった。というか眠かった。今回はイオンモールに行ったよ。いや、ジャスコモールまず、ホビーゾーンを探索。 マスコレ発見。スルー…

到着のB/コレクション魂

こんばんワンコというわけで昨日支払いをした物がもう届いたよ!丼! ガンバライド オフィシャルバインダ〜 Amazonにて1142円で購入。 つい安いところがあって注文してしまった始末。元から買う予定だったけどもセット内容 ・バインダー本体 ・4ポケットリ…

Mは限界/少しのお金と明日の気力

こんばんワンコ最近はお財布とギリギリのやり取りをしています。 なんとか、なんとか購入出来てたりするけど、ふいに食玩とか発売されたらおしまいよね。…買わなきゃ良いって? 確かにそうだ。 だが私には買わねばならない使命があるのだ。初歩的なことだよ…

R散歩/そして収穫

こんばんワンコというわけでリサイクル…いや、リユースショップにまた行ってきたよ 流石に寄り道で2日合わせて15キロも歩くと足に違和感を感じる。今回はちゃちゃっと終わらせるよ!ばぁーん 例のプロトバースを無事買ってきた。 これを逃すと一生買わなか…

R散歩/お宝探しへ

こんばんワンコ今日は何か掘り出し物でもないかとリサイクルショップ巡りをしてました。 新年度早々なにやってんだ状態だけど気にしない。そして帰宅。そして収穫。 SRフレイムドラゴンはオークションにて落札していたのが届いてました。 01のSRキックホッパ…

仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

金の魔方陣をバックに。 評判悪いけどお顔の宝石はメッキで劇中に一番近くキレイで良い。 なんだかんだでお気に入りのフィギュアーツ。

Aは収集癖/ガンバライドづくし

こんにチワワ…いや、こんばんワンコかなそんなことは置いといて今日も(実際は昨日)ガンバライドを(ry も、もう分かってるんだ。皆まで言うな。とりあえず用件だけ。 ついにオールタイプ進化! ここまで長かった…というわけでまた奮発してしまったわけですが…

サボりのR/問題児購入

こんにチワワタイトルの通り、サボってました。はい。というわけで休日の報告を先に。まず、ガンバライド ちょっと奮発してしまい10回。最近する頻度多すぎるよな…控えます。 排出に関してはハリケーンドラゴンのことしか言い様がありません。そして 幻惑、…