サボりのR/問題児購入

こんにチワワ

タイトルの通り、サボってました。はい。

というわけで休日の報告を先に。

まず、ガンバライド

ちょっと奮発してしまい10回。最近する頻度多すぎるよな…控えます。
排出に関してはハリケーンドラゴンのことしか言い様がありません。

そして

幻惑、融合も進化させマスターボーナスがウハウハ!
残り土、雷、獣、だったような


からの

DXウィザードリングボックス。

ビーストハイパーのミラージュマグナムと同時発売、同価格でしたが普通にこちらの方が入手困難になりそうだったので早めに。ミラージュは時が安くしてくれるだろう。
細かくは覚えていないが3000円での購入。あそこは安い

こんな感じに。
上のリング収納はプラモンスター達にするべきかなと。ゴーレムさん待ち。
流石、約50個入るってだけはあってまだまだ入りそう。
でもこれ持ち歩けないよな

ついでに

マーカーのイエローとメタレッド。これで捗るぜ!



そして本日

ついに我が家にも来ましたよ、フィギュアーツウィザード。
問題のフィギュアーツなんだが、現行主役ライダーだからなのかいまいち安くはならず、初回特典付きは外せなかったのでAmazonにて2500円で出されてたのを購入。まあ、そんな自分も評判を知った上で買う人だったんだけど

少し動かしてみたら評判の悪さがよく分かった。評判通り…いや、それ以上だ。
どうにか改造してみるか…な?


というわけで今日はこれまで!
おわり