2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新発売のH/…お金が

はい!あ、最初に言っておくけど、HはHなアレじゃ(ryこれです 「HDM創絶 KAMEN RIDER —銀河を駆ける絆編—」発売したはいいけどあまり出費を出したくなかった本心。 見ての通り例のあそこで買いました。 中身は コズミックでした。ラインナップを見た通り、…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ レビュー

というわけで今回はやっと届いたS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオのレビューをします。「Shooting Star」 箱 箱後ろ 中身 前 後ろ 脚 腰 顔 フォーゼに続き登場した一人プラネタリウムことメテオさん。 隕石をイメージしたような頭に、プラネタリウム…

これで本当にC/はまらない指輪

はい!昨日買い物をしていた中、ある物を見付けたので購入しました。ある物 ふゅーじょん!再入荷していたので助かった… 幸い、1590円と少し安かったのでギリギリ買えましたフュージョンスイッチ 夏映画で登場したメテオフュージョンステイツへ変身すること…

Kな予感/ちょっとした更新

こんばんワンコ特に最近何もなかったので更新せずでした(( でもちょっとした報告的なこの前、ガンバライドを一度だけしたら 当たった。 イオン限定であたりシールがついてくるとガンバライド限定オリジナルカードスリーブが貰えるぞ!みたいなやつで(笑) い…

Fな報告/ただそれだけ

従兄弟の子とガンバライドしてたら揃った(( これでもう06で思い残すことはな… LR…あ、あとそれと ただなんとなくノリで応募してたのが着たおわり

Mは再び/ジュンジュワァ〜

こんばんワンコお盆ということで母上のご実家へ旅立ってました(ぇそこでまあ色々として…お出掛け。マスコレとか どれも好きなので満足。 ちなみにホリケ…アークは次男さんからなんか貰いました。アークの出来が半端ない&格好良い…サガとか欲しかったな あと…

何の面白みもない牛乳好きの動画 番外編まとめ

ガンバライド以外のプレイ動画も撮れるのでリクエスト可。 トライエイジやってみた ダイスオーやってみた その1 ダイスオーやってみた その2

あと少しだよY!/暇なんですよ。

こんにチワワ 今日は何かジャスコさんでボーッとしてました。((ガンバライドはせず他のカードダス系で遊んでた(動画は明日に)その後ジャスコさんを離れ買い物をして〜…シャシャシャウター♪ 299円だったので1つ。 プトさんかシャウタさんが欲しかったので良…

S.H.フィギュアーツ モジュールセット01 レビュー

はい! というわけで今日はモジュールセット01が届いたのでそちらをレビューします。「ロケットライダー」 箱 箱後ろ 中身 内容はランチャー、レーダー、マジックハンド、カメラの4つのモジュールとスイッチ。 一応これとベースステイツのフィギュアーツを…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ 各モジュール紹介

おはよう!←寝てたというわけで今回は各モジュールごとにレビューしていきます『Switch On!』 ベースステイツを使って \ロケット・オン♪/ バッ 「ライダーロケットパーンチ!」 ベースステイツレビュー時のを引用(( 『ドリル・オン♪』 「ハァッ!」 「ライダードリル…

Eを観た/もう運なんてないのさ…((

こんにチワワ!というわけで今日は例の映画を観に行きました。 まさかアンガールズの山根が黒幕だとは…(大嘘) まあ、色々あるけど感動もありな良作でした。ゴーバスターズは… エンターとクロリンが見所だったかな!多分。 映画の特典カードも貰いました(写真…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ レビュー

はい! というわけで仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツのフィギュアーツが届いたのでレビューを始めますか。((「Giant step」 箱 箱後ろ 中身 前 後ろ 脚 腰 顔 フォーゼがNo.20ファイヤースイッチを使い、ステイツチェンジした姿。 ファイヤーステイ…

ガンバライド プレイ動画シリーズまとめ 2週目

色んな動画のリクエストも受け付けてますー第11弾 第12弾 第13弾 第14弾 第15弾 第16弾 第17弾 第18弾 第19弾

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ レビュー

というわけで次はオーズ タトバコンボのレビューをします。「Regret nothing〜Tighten Up〜」 箱 箱後ろ 中身 前 後ろ 脚 腰 顔 フォーゼと同時に届いたオーズさん。 パーツも豊富だが… 間接がゆるゆるで目の下に線など結構あれな感じ。 付属パーツは豊富な…