2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Dの頭/シャバドゥビ6弾稼働、なんだけど…

こんばんワンコ 前回、紹介したキバでやっと半分揃う。 平成主役ライダーを揃えてしまうと次は昭和走りそうな自分が怖い そんなことはさておき。 今日はガンバライド シャバドゥビ6弾が稼働。全く話題にならないもんだから気付けばという感じ。というわけで…

装着変身 仮面ライダーキバ キバフォーム レビュー

Wake up! 宿命(さだめ)の鎖を解き放てというわけで、 今回は装着変身 仮面ライダーキバ キバフォームのレビューをします。 「Break the Chain」 「Destiny's Play」 パッケージ パッケージ裏 ブリスター セット内容 ・フィギュア素体 ・装着パーツ一式 ・…

俺はNだぞ!/念願のフィギュアーツ

こんにチワワ今日早速オークションからのブツが届いたのでその紹介。 どーん 前から言ってた念願のイクサ。中古の美品を送料込み2000円ちょっとで落札。 最近、音也の株が上昇してたのでその勢いで。…名護さんはネタ要員にでも 台座はこちらでした。 アクセ…

B再来/平日のお出掛け

こんばんワンコ夏休みに入ったということでタイトル通り、平日のお出掛けへ行ってきました。早速その収穫に。 まずこれ 水性ホビーカラーのクリアーレッド。 例のアギトの為に購入しました。塗装前 塗装後 随分手軽に、というか雑に塗ってしまったがこの通り…

時空戦士のS/夏休みに入って

最近は暑い上、忙しいのでレビューも出来ず、食玩すら目ぼしいものが発売しないもんだから更新が出来ずじまい。そんなこんなで夏休みに入りました。 少しは更新頻度上げていきたいところ

遅れてK/大阪2日目とその帰り道

こんばんワンコというわけで疲れが取れた今日この頃での更新です。 2日目は朝から夜までUSJへ。 朝から暑いのなんの。どーん 最初はスパイダーマンへ行ったが、これが200分以上待つことに。朝からこれか。乗り終えたは良いものの、ここからご飯を食べたりし…

歩き疲れてT/大阪1日目

こんばんワンコ今日は気合いが入りすぎたのか5時前に起きてしまい眠気がウェイクアップフィーバーしそうなので早めに。朝8時から5時間ほど掛け、大阪へ。最初は通天閣へと言った感じで、 車を駐車場に停め…るが。 確認してみると通天閣から2kmも離れた場…

Oへ行く/忙しいこの頃

こんばんワンコ最近妙に忙しいせいで更新できない状況。夏休みに入れば…たぶん。 例のプラモ。 あれ以降、三男がAGE-FXも購入しガンダムAGE最終決戦の3機が揃った模様。 このプラモを作ったおかげでレビューも出来てないけど、焦らず参ろうか そして本題。…

三男はH/玩具とプラモと焼き肉パーチー

こんばんワンコ今日は三男が7月8日にハッピーバースデイを迎えるということで色々と。 まず、最初にお出掛け。 ガンバライドは1回のみ。 むずかしいグレムリンに挑んでみたが呆気なく敗北。必殺だけでなくコウゲキも高くないと勝てなさそうだけど、APもな…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ レビュー

ガータ ガタガタ キリバ! ガタキリバ!!というわけで、 今回はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボのレビューをします。「Got to keep it real」 パッケージ ブリスター セット内容 ・フィギュア本体・・・・・・1体 ・交換用手首 右…

2つのB/オークションの時間だ!

こんばんワンコ今日はいつも以上に眠たいので簡単に。 というわけでオークションから例の物が届きましたぼん 何かとスーパーな弁護士さん。 オークションではなかなか見掛けなかったので、 ガンバライドの終了発表という安くなった頃に見付けて落札したのは…

Rの気まぐれ/フィギュア撮影ブースを作ってみた

こんにチワワ さて、今回は完全な気まぐれからすぐ製作に至った話。タイトルの通り、 前々から少し興味があったレビューの際に使うフィギュア用撮影ブースを自作してみました。完成品 …え?と見ため的に思うかもしれないのは致し方ないとしましょう。 用意し…

Uが止まらない/コングラッチュレーションリングは…

こんばんワンコ最近は勉強勉強とあまり更新の暇がなかったので1日遅れて本日。ちゃっかり出掛けてはいるどーん 宇宙船!宇宙船!宇宙船!宇宙船!もうなんかね。ね。前の映画ポスターが結構良かったのでそういう感じのやつを。もちろん105円。 これとかこれ…