2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Wの贈り物/三男はラッキーボーイ

こんばんワンコ今日はある物が届いてた、らしい。ぽん ノリノリサイコーキャンペーン。ウィザードリング01 全4種セット 三男さんが300円リングを1つ買った時のポイントで応募したのが当選。 抽選120名のを一口で当てるとは…やりおる。 そして 例の物。 明…

兄弟のC/続々増えるウィザードリングさん

こんにチワワ昨日と今日で色々とあったので紹介。とりあえず昨日のから ウィザードリングセット01 安かったので次男さんが買ってました。ガンバライドも少し SR Xが最後に。 タジャドルに続き、未所持SRで満足。ハリケーンさんも持ってなかったので嬉しい そ…

炎のD/瀕死の次男

こんにチワワというわけで今日は発売したリングを買いにと大会へ行きました。と、言いたかったのだが次男が風邪で熱がフレイムドラゴンになっちゃったので大会は急遽中止。 イオンのみ行ってきました。そして勝ったものがコチラ フレイムドラゴンウィザード…

S.H.フィギュアーツ レッドバスター レビュー

今回はS.H.フィギュアーツ レッドバスターのレビューをします。「バスターズ レディーゴー!」 箱 箱後ろ 中身 前 後ろ 脚 腰 顔 モーフィンブレス、トランスポッド 特命を受けて戦うプロフェッショナル集団「特命戦隊ゴーバスターズ」のメンバー・桜田ヒロ…

遠いT/小学生のフリは無理なんですか!?

ムーリ☆((というわけでこんにチワワ。今日はちょっとした報告みたいなもの。 とりあえず昨日ガンバライドを2回だけしたので結果 タジャドル嬉しい なんかやたらSRがダブるような気がしてたので良かった。そして火タイプは20へ。 そして宇宙タイプを激にした…

映画なK/時代にお金が付いていけない。

こんばんワンコ今回は少しお買い物?をしたのでそれを。とりあえずじゃん マスコレのベストセレクション映画編とやらを1個だけ買ってきました。今回はハズレがない気がする。多分、何が当たっても嬉しい気が シンが当たったら転売しますよ((ぇ開☆封 幸太郎…

眠気と疲労がF!/ちょっとした更新

ただいまいつもながら眠たいのでちゃちゃっとするよ!学校帰りに買えなかったものを購入これ。 THE仮面ライダーズ10。 メテオフュージョン買ってきました。フォーゼ揃えたい一心((開・封 スポーンドン なんか本当にフュージョン!って感じだな。映画限定はやっ…

宇宙はM/父さんへ向ける魔法の言葉

こんばんワンコぽん うぃざーどりんぐほるだー。 普通に売ってて兄弟の力を合わせ買ってもらいました。はい。((早くHurricane&Randがほすぃ。 というわけでガンバライドも少し キンちゃんは持ってないのでOKそして 宇宙はLvMAXに。火も20まで上げて大会に備…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3 レビュー

今回は金欠の原因。ブイスリャーでお馴染み、V3のレビューをします。 「戦え!仮面ライダーV3」 箱 箱後ろ 中身 前 後ろ 脚 腰 顔 靡いてるマフラーがイカす 「ブイスリャー!」 デストロンのアジトで重傷を負わされた風見志郎が、ダブルライダーによって改…

深い意味はN/キー!キー!キンケーツゥー!

おわり。それでもわたしは、恋がしたい 幸福になりたい お金も欲しい作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/03/26メディア: ハードカバー クリック: 73回この商品を含むブログ (17件) を見る

Dの呪い?/喜び<眠気

こんにチワワというわけで今日は午前中にお出掛けをしました。まず、これを ガンバライドファンブック シャバドゥビ1号やっぱりリングとかそういう付録は無しにDVDとカードとかのみの値段の方が安くて好きだ。というかなぜにもうフレイムドラゴン見せちゃっ…

Uな食玩/ライダッライダッライダーッ

こんばんワンコ昨日は学校帰りに近くにあるスーパーに行ったところコレがあったので購入。ドン ライダーリング。 あんまり買う気はなかったんだけど、見付けてしまうとつい買ってしまう。 なんかキレイにオーズリングとフォーゼリングだけ残ってたという。開…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオストーム レビュー

お前の運命は俺が決めるというわけで今回はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオストームのレビューをします。「Evolvin' Storm」 箱 箱後ろ 中身 前 後ろ 脚 腰 顔 「復活じゃない…」 「進化だ」\メテオストーーム!!/ /メテオ・オン! レディ?\デンデンデーンデンデンデーンデ…