S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオストーム レビュー


お前の運命は俺が決める

というわけで今回はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオストームのレビューをします。

「Evolvin' Storm」



箱後ろ

中身


後ろ





「復活じゃない…」

「進化だ」

\メテオストーーム!!/

/メテオ・オン! レディ?\

デンデンデーンデンデンデーンデンデン

デッデッデーンデデーン

デンデンデンデンデンデンデンデンデーン

ジャイィン!!

仮面ライダーメテオストーム…」

「俺の運命は嵐を呼ぶぜ!」

新たにタチバナから送られたメテオストームスイッチで変身した超攻撃形態。
複眼の色が赤、体の黒い部分が青、頭部・胸のパーツと関節部分が金色に変色し、形状もほぼ左右対称に変化している。
決め台詞は「俺の運命(さだめ)は嵐を呼ぶぜ!」
特徴的な頭部のパーツのイメージは「地上に隕石が衝突した瞬間」
パワー・スピードといった身体能力の向上に加え、専用武器・メテオストームシャフトを装備することで総合的な戦闘能力が飛躍的に向上している。徒手空拳の通常形態とは異なり、シャフトを駆使した素早い棒術戦を得意とする。

ここからテキトーにポーズ



キック。



ソフトーニャさんも付属

そしてフードロイドが揃う。


劇中再現。

ドゥドゥドゥドゥーン

ジョインジョインジョインジョイーン

デーデーン デレレデレレデレデーン

\リミットブレイク!!/

メテオストームパニッシャァーッ!!」


「立神ッ!」

「お前は我望のためなら命は惜しくないと言った…」

「だが、俺は違う!」

「弦太朗と…この天高で出来た新しい友と一緒に生き抜く」

ティウンティウンティウンティウンティウン

「自ら滅びを認める男に、負けるわけがないッ!」

「ハッ!」

「ホォーーッ」

「ワァチャアァーッ!!!」


「俺の運命は…」

「俺が決める」


最終回再現で〆。
メテオストームは動かしてみるとかなり格好良い。
初めはベイブレードじゃんとか馬鹿にしてたけど、これは好評価。
武器も良いけど武器無しメテオストームもアリかなと。
付属品もかなり多い…(笑) メテオギャラクシー等は省きました。
フードロイドも揃って一般販売のフォーゼライダーもコンプリートしてしまう。
造形もよく出来てる。ブルーの色がちょっと明るすぎるけど、これはこれで問題ない。
可動に関しては胸のが邪魔なだけであとは問題無し

結論。格好良ければオーケー。((

というわけで
おわり

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオストーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオストーム