2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初のR/カラムーチョ

こんばんワンコ今日もちょっとシャバドゥビしてきました。ぽん 今日も眠気がかなりあれだったので面倒くささで動画は撮らず(( 2週目の闇王さんを倒した所まで進みました 今日の当たりカード やっとこさSRだべ… シャバ弾、初のレアはSRフレイムさん。悪くな…

待ちに待ったS/眠たいんです

こんばんワンコというわけで今日はガンバライド シャバドゥビ1弾をついにプレイしました。眠気と戦いながらしてたのでよく覚えてない(( とりあえず最初はみんなも気になる排出結果でも うん。 うん。 え?まず最初にNとRだけで次にSRやLRを見せると?これだ…

Yなカード達/これも流れというやつです

はい!というわけで今回は遊戯王カードの紹介(といっても結構前)。正直ほとんどの人がどうでもいいと思う内容です((まずはデッキから 一応デッキ。一応 現在の禁止カードとか制限カード等に関してはスルーでお願いします。(( 速攻シンクロデッキで正直さほど…

Sの稼働/(ただ自分が)嬉しい報告

はい!今日でついにガンバライド シャバドゥビ1弾稼働開始! だが、稼働初日には流石に出来ないという…しかし! 日曜にする予定だったが、予定変更で土曜に出掛けられることに。 超嬉しいです。発狂ものでした。 というわけでシャバ弾から使用するカードの…

Sの前日/最後の最後でっていう

はい!というわけで、ついに明日はガンバライド シャバドゥビ1弾の稼働日でやんすね。 システムも大幅に変わり、全く新しいガンバライドバトルがなんとか、かんとか。まあ、今の3vs3のシステムにも少し飽きてきた今日この頃だったわけで。 2年待ち続けたIC…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ レビュー

というわけで今回は発売日に届いたコズミックステイツさんのレビューをします。 ケータイを買い換えたので少々写真を写すのが難しかった。 「COSMIC MIND」 箱 箱後ろ 中身 前 後ろ 脚 腰 顔 コズミックスイッチ 「今から俺の身体は! 超〜強くなる!!」 \…

薄い本はG/ハードボイルドなゲーム

…はい(眠い)気付いたら久しぶりの更新。というわけで今日はあれとあれを買ってきました。薄い本 …エロい本じゃないよ((もちろん中身は ガンバライド ファンブック0号でした。学校付近の本屋でやっと見付けたので購入。 680円でICカードにウィザードのカード…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態 レビュー

ディディディディケーイッ スカイライダーッ!!というわけで今回はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態のレビューをします。「Journey through the Decade」 箱 箱後ろ 中身 前 後ろ 脚 腰 顔 ライドブッカー ホルダーには開閉ギミックが。 本当の終わり、MOVI…

こっちもC?/魔法使いはNOプリーズ

はい!こいつがあるのを忘れていた。 「仮面ライダーキッズ 登場!!仮面ライダーウィザード編」チョーイイネ!なんか昨日学校帰りに買ったは良いけど 置きっぱなしにしたまま忘れてた((いやー…今年から本当に「仮面ライダーウィザード」なんだな これからウィザード…

シャバドゥビなW/マネー、プリーズ

こんにチワワ昨日は更新する暇なかったので遅れて更新。というわけで昨日、ウィザードライバーの発売日ということで朝9時からジャスコさんに行きウィザドラの抽選会をしました。弟達とお父様で行き、抽選券4枚ゲットで確実にターゲットを落とすというアレ…