シャバドゥビなW/マネー、プリーズ

こんにチワワ

昨日は更新する暇なかったので遅れて更新。

というわけで昨日、ウィザードライバーの発売日ということで朝9時からジャスコさんに行きウィザドラの抽選会をしました。

弟達とお父様で行き、抽選券4枚ゲットで確実にターゲットを落とすというアレです、はい。
30個入荷だったらしいけど40個に増えててもうこれは(ry

とか思ってる間に呼ばれました。(10番目くらいに)
購入を終え、安心…

とか思ってたら三男が当たりました。
別に当たったからと言ってお金を払わないとそりゃいけませんがなだったので来ていたユーイチくんにあげる。

とかしてたらお父様のも当たる。
でもお父様居ない、居ないぞ。——トイレに行ってました。
その抽選券は抽選に当たらなかった子にあげました。


というわけで

ウィザードライバー無事購入できましたー



とりあえずウィザードリングは4つになった。
結構キレイなウィザードリング。個人的にオーメダルほどじゃないけどコレクション性もある感じ。
レジェンドライダーリングはほとんど集めない&ガチャはしない予定。低予算で集めていこうかと

…剣銃にホルダーは知らない。リングセットとか2つ同時発売らしいとか知らない。プラモンスターとやらは完全スルーします。((


ちょっとしたレビュー動画


というわけで

おわり

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー