こっちもC?/魔法使いはNOプリーズ

はい!

こいつがあるのを忘れていた。

仮面ライダーキッズ 登場!!仮面ライダーウィザード編」チョーイイネ!

なんか昨日学校帰りに買ったは良いけど
置きっぱなしにしたまま忘れてた((

いやー…今年から本当に「仮面ライダーウィザード」なんだな
これからウィザードの商品がいっぱい並ぶのか…
——とか、1年前も似たようなこと言ってたんだけど。(デジャヴ

まあ、それは置いといて開封と行こうじゃないの。

すぽーーーん!!


からのばん。

ウィザードだと思ったかッ!!((

フューちゃんでした。

やっぱりなんというかここまで来ると揃えちゃいたいよね。うん
男って馬鹿だよね。うん
…ウィザードは集めませんよ(キリッ …とりあえず仮面ライダーキッズは

というわけでー

全ステイツ集合。
もうなんかある種の戦隊っぽくも見えるよ。…それを言うなら今年がまさにそうか

…映画ウィザード&フォーゼでは新ステイツ出ないよな
…まさかな…(フラグ

スーパーベースステイツ(ボソッ

というわけで
おわり

PS.そういえばディケイドのアーツをオークションで落札してたので次はそのレビューをします

…搭乗?