2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ レビュー

フォーゼ、キターーーッ! レビュー貼らせてもらうぜ!『フォーゼ変身』 箱 箱後ろ 中身 前 後ろ 脚 腰 顔 宣言通り(?)購入したフォーゼベースステイツ。 なんか手のパーツが少ない。その代わりにモジュールはロケットとドリルが付き、まあ十分と言った感じ…

ガンバライド プレイ動画シリーズ ユーイチくんと戦ってみた

というわけで某(ry ユーイチ様とガンバライドで全3回戦バトルしたのでその動画を毎日配信!第1回戦 第2回戦 第3回戦 PS.オークションでフィギュアーツを何個か落札したので届いたら順番にレビューしていく予定です

またしてもK/これには自分もビックリだぁ♪

はい!というわけで今日も06をプレイしたんですがー SRカブト嬉しいな…でもなんかどんどん排出悪くなってるようなでもめげないめげない☆(( 決して悪くはないし文句はない。ない。いい加減LR出てほしいなんて言えない下のファイヤーさんはまた次男に貰いまし…

ただのK/それだけ♪箱酒♪(元ネタ知ってる人はいない)

ガンバライドを6回プレイしました。 上出来だー☆ CPフォーゼはなんだかんだで欲しかったカード。ランダム技最高。 左下のフォーゼはなんか次男とジャンケンして勝ったから貰いました(( 例のカードも当たった そして当然のようにプレイ動画を撮ったんだが、…

お絵描きのG/クオリティなんてぶっ飛ばせ

リクエストされたものを描いてみた ちくわ ダースメフィスト(の指人形)(( 無理でした(( 順くん 雰囲気が松潤。 自分。(( 麦わらのRYOフィ(!?)食らえ! ただの悪ノリそして仲間 〜勝手に設定〜RYOフィ ミルミルの実をノリで食べた人。一応船長だが、基本なに…

ガンバライド プレイ動画シリーズまとめ 1週目。

YouTubeで配信しているガンバライドのプレイ動画まとめです。※片手プレイで手ぶれや反射、雑音は申し訳ない。動画に関するコメントや次回のプレイ動画で使用してほしいライダーやチームなどがあったら受け付けますー第1弾 第2弾 第3弾 第4弾 第5弾 第6…

06のK/色々と報告。

はい!というわけで06やってきました!右上から排出順で結果。 まさかにおお!な結果。 LRこそ出なかったものの個人的にCPアギトは今弾キャンペーンの中で欲しい3枚中の1枚だったので良かった。それとアビリティ持ちタジャドルも意外と嬉しい。 8回やって…

寝る前のO/なんか今日あったような気がする

寝る前にまたお絵描きしてました。(( すいません、テキトーに描くのが好きなんです、クオリティは気にしないんです。((おまけにこれも こっちの方が頑張った。

Nのような更新/修行中。

1つ15分前後で描いてみたものなんとなく ユウキさんの髪が雑すぎたので練習。 LRガタキリバが欲しい うん、似てない 今まで人物絵とか描いたことないから多めに見てくれよなっ((

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ レビュー

というわけで弟がセール中、1980円で買ったマグネットステイツのレビューを始めよう。『Bounce Back』 別バージョンしかなくてすまない 箱 箱後ろ 開封 手が異様に多いマグネット。 一番アクションに向いてないライダーだからな…前 後ろ 脚 腰 顔 今までのフ…

Hへ旅行/2日目、というか最終日

はいというわけで2日目はスペースワールドとやらに行って参りました。 ※入り口は撮り忘れた。宇宙、キターーッ!スクリーンシアターなるものもあり、鷹の爪の「ブラブラ!ブラックホールの謎!」だったかを観た。 なんか島根ネタ多かった。((中にはこんなと…

Hへ旅行/1日目。

パパっと報告。福岡にて メテオちょっと欲しいななんか。マシンデンバード(だっけ?) ホワイト2買って貰いました(キリッ そして3D蜘蛛男を観たけどよかった… 1回、普通に泣いてしまった…(( 続編があるみたいなので超期待。ホテルの近くに… そして夜の街へ消え…

RのR/何の面白みもない牛乳好きの動画

ホントに面白みない((次回はガンチャオールスターズと戦うぞ! そして今日の夜から旅行に出掛けまする。 多分、写真だけ載せる予定。多分。

Qの答え/土星の力だ、切り刻め!

というわけでクイズの答え。1/A.カブトムシ ストロンガー=カブトムシ ブレイド=ヘラクレスオオカブト カブト=カブトムシ2/A.スイカダ。 「ス」トロンガー 「イ」チゴウ 「カ」ブト 「ダ」ブル これは何?と聞いたからダブル要素含めて「スイカだ!」と答えてくれ…

Qターイム/ついに全スイッチコンプリー…ト?

やっほー!なぜかハイテンションから始まるがテンションはいつも通りである。というわけで今日、学校近くの某大型スーパーにこれが 即購入してやったぜぇ〜? ちなみにここも300円でした。今日はオークションでSRメテオさんとジェネラルシャドウさんのカード…

やっぱり一流なJ/ハッピーバースデイ!

はい!というわけで明日は超生意気な三男の誕生日ということで買い物もかね、某大型スーパーに行きました。そして買ったものが…これだぁわん とぅー すりー((ヴェーイ!! アストロカバンにレジェンドライダースイッチセット01,03,04,05、THE仮面ライダーズ コズ…

Cな回/深い意味はないのです

最近、ガンバライドを3回したんです 3回目にSR電王 必殺技がpart1なのに絵柄はpart2という一枚。 お絵描き 『(O°O)』 リョーカーメダル、ウシメダル、ミルクメダルのコンボだ! ( O°O)パパッと描いた即興お絵描きなのでクオリティは気にしないスイッチオ…