Hへ旅行/2日目、というか最終日

はい

というわけで2日目はスペースワールドとやらに行って参りました。

※入り口は撮り忘れた。

宇宙、キターーッ!

スクリーンシアターなるものもあり、鷹の爪の「ブラブラ!ブラックホールの謎!」だったかを観た。
なんか島根ネタ多かった。((

中にはこんなとこも

賢吾パパ…

劇中モデルってやつ(?)

台本。

親父ィ!

カプセル怪獣の皆さん

(多分)1/1アイスラッガー

他にも色々とありました。

メテオに注意。

そしてジェットコースターに乗り、トドメのコーヒーカップでギブアップ。
超気持ち悪い。もうコーヒーカップ嫌い。((

というわけで休憩的な感じで観覧車へ…

うっほほー☆((

すぐ近くのイオン

いや、デカッ

そして車に戻り、イオンへGO。
くたくたな中で温泉にも入り、かなり疲れましたとさ。

そして帰還。

ガンバライドの結果で〆

SR WCJ嬉しいな…05ラストプレイに相応しかった(のか?)


そして明日は三男が買ったアーツをレビューするよ!