僕はC/8月に入って

こんにチワワ

夏休みには更新頻度を上げるつもりがなかなか忙しいもんだから困ったもの。

というわけで8月に入り、今までの収穫報告。

まず、ガンバライド

排出は普通として、相手AP-30持ちのライダーマンにオールドラゴンも出てわりと満足。
三男はV3を当てていたのでV3、ライダーマンタッグでやってみると強いこと強いこと。

一度三男さんがICカードを忘れこっちのマップを進めてくれたのもあり、ボスステージまで行きました。
ボスステージにはキングダークが表示されてたもんだから岩石大首領は2週目なのかな?と思いきや原作再現。地割れに落ちて岩石大首領様のお出ましでした。

バトルは今までにない仕様でライドパワーの上限が倍の20もあり相手タイリョク????。
ラウンド1、2は岩石大首領の元へダッシュ。そしてスロットを止め相手の岩石攻撃を受けながら相手の元へ到着。
そしてラウンド3、スロットに勝つとベルトボタンを連打させて連続攻撃。だが岩石大首領倒れずここまでか!というところでウィザード登場。ここからが熱かった…皆も体験してほしい。
ちなみに1週目に勝つと地割れに落ちたキングダークが我が力を貸してやろうと偉そうに言ってきます。


Amazonからは

例のνガンダムが到着。
また時間のある時に一人でじっくり丁寧に作る予定。過去最高の出来を目指すぞっ


そしてオークションから

知ってる人は知っている箱。

中身は…

どーん

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサイクロン。
前々から購入予定はあったんですが、先日衝動買いならぬ衝動落札をしてしまった。

エフェクトはともかく必殺技用の平手や専用台座が付かなかったことが非常に残念なとこ。

ぱしゃり。

近頃W関連の商品が次々と出る中、またVシネマでもあれば良いな。
そしてジョーカーとサイクロンの同時変身とかも一度は見てみたい。…Wに変身しろよって話。


というわけで今回はこんな感じ。
またνガンダムが完成したら紹介するつもりです。
おわり