2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のK/増えたリングとフィギュアたち

こんにチワワいやー、今年も終わりですね 2012年といえば最近、地球滅亡説みたいなのがあったけど無事過ぎたわけで。なんか次は2015年だかどうとか言ってるけど問題ないだろう。 生きる!!はい。 というわけで今年最後の日に届いたものを紹介していったりす…

見分けがつかないY/ちょっとした更新

こんにチワワ!さっきオークションで落札したものが届いたので紹介するよ! どん 1号リングとフォーゼリング。 昭和は1号だけは欲しいかな〜と思っていたので購入。 オークションは相場の少し安い値段で即決価格設定されてる時も時たまあるのでそれを見付…

Oの講座/ファッション…か…

こんばんワンコ本日はお出掛けをしたので色々と報告。 今回は眠気で若干ぼけてます。(( 先週ガンバライドでむずかしいフェニックスに敗れたのでリベンジに挑んでみた。 他にも付録のビーストを使用したり、その後シンを使ったりと数回しました。 そして今回…

Wの小説/忙しい冬休み

こんばんワンコ実は昨日やっと早寝で爆睡できる予定だったのに5時間ほどしか寝れず、今日こそ8時間は寝てやるつもりでちゃちゃっと済ませるぜ!てなわけで昨日言ってたものが届きました。 メイン 例の小説仮面ライダーW 若干、今更感もするのだが書店に全…

カードとリングとE/眠たい冬休み

こんばんワンコ今日も色々と買ったり届いたりとしたので報告。 もう眠いからちゃちゃっと紹介していくぜ!ちむどんどん! てれびくん 2月号と2号リングとメテオフュージョンリング。まずこれから 食玩ウィザードリング2なんだけど、てれびくんを買いに行っ…

リニューアル

そろそろ新年を迎えるので思いきってブログをイメチェンしてみた。 どうせなら2013年になった直後とかが良い気がするけど、まあ良いじゃないか最近めっきり寒くなってきたのでみんな風邪には気を付けよう。 とか言ってる自分は鼻が…ズズーッとにかく。 今後と…

聖夜に尽きたM/メェェリィィィクリスマァァァスッ!!

メリークリスマスウェーディッシュ・ホワイト・エルクハウンド!!((というわけで今日はクリスマスイブ。クリスマスを堪能しました。((少し買ったり届いたりとしたので紹介。 ぽん 食玩ウィザードリング4とレンジャーキー3開封 スモール、クラーケン、メテオ…

Rの魂/三人のライダー設定また出ないかな

こんばんワンコ今日もまた届いたものがあったので紹介。まずコレ 三原さんのマスコレ。 これもまたオークションにて250円?270円?で購入したもの。ファイズの三人が揃う。 実はファイズのライダーの中ではデルタが一番好み。 何気に台座の番号が1、2、3…

Fの多さ/青い背景のレアってキレイ

こんばんワンコ今日もちょっとした更新で、これが届く。ぽん 宇宙キターッなフォーゼ。 普通にカッコイイなそして フォーゼ系が揃った。 なんでこんなにベースステイツのLRがあるのか。まあいい…まあいい…順調にLRコンプに近付いてきてる。 おわりガンバライ…

3つのB/にたいの〜

ただいま今日もまた届いてたものが。まずドン ガンバライド オフィシャルバインダーの中古セット。 ちょうど買ってなかった頃のセットだったのでなんとなく。 早速カードを入れてみたり(上の以外)(( からの〜 どーん S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW CC&JJ…

Oからの贈り物/ヘンジン!!

こんばんワンコ最近オークションで色々と落としてたのでそれが到着。あといくつか届く予定まずこれ LRアギトTF これもお安く購入したもの。それとこれ とこれ。 プトティラさんと手羽先フォームのマスコレ。 一緒に落札して送料込み450円だったから安いやすi…

Aからの贈り物/ちょっとした更新

ただいま今日は先日注文してた物が届く。 うん…ただのカードスリーブ…(( とカードローダー。 切れてて困ってたんだ。やっぱりAmazonさんは一流だよなー そして今日もう1つ。 三男が欲しがってた食玩ウィンガーウィザードラゴンとやらを購入。 2つセットで8…

水のD/特に何もない休日。

こんにチワワ今日はとりあえず。とりあえずの何か。 まずコレ DXウォータードラゴンウィザードリングセット お昼に寄ってみたら普通に発見したので購入。 リングセット03は02と共に安売りの時に買う予定でMOVIE大戦セットはまた再入荷した時で大丈夫かな そ…

4枚目のK/そして限界の机

こんばんワンコ 今日はまた少しだけ。まずLR収穫3回目 クウガのタイタンフォーム。 実は昨日のファイズと一緒に落札してたけど、手違いだとかで別々に到着したもの。 何気にこれでクウガのLRは揃った…と言っても4枚目。でも主役ライダーだからって4枚もLR…

猫舌なT/新メテオフュージョンさん

じゃーん 来たぞ、取り替え品! いつものお詫びハンカチは水色。なんか種類増えて何気に嬉しい((問題の本体だけど、意外に違いが分からない人がいるでビフォーアフターを どん お分かりいただけただろうか…(( もうどっちがアフターなのかも丸分かりだよね。…

Mの首/ただの…人間だ!!

こんばんワンコ いやー、寒い。寒いよパトラッシュまず、これを見てほしいんだ おかしい。おかしいよ、うん。さっきので気付く人は気付いたかもしれないが正面から見てみよう いや、おかしい!首おかしいよ!?オークションにて袋未開封のコレを安く買ってい…

次男のD/ ジナンザァン!オンドゥルルラギッタンディスカー!!

さっき金縛りにあった。(( なんか体動かなくて鼻でしか息できない状態。鼻に布団かかってから息できんがーな でも楽しいよ!!素晴らしい! 真っ昼間から何してんだって話だ…昼間から寝てるのも何か。 というわけで金縛りにあった直後、ある物が届きました。…

早すぎるK/お金とバースと超・力・招・来

こんばんワンコ なんかタイトルが(ry …このくだりは前にしたな今日も色々と まず今日買ったものをどん バースさん。 はい。というわけで今日は例の映画を観に行ってきました。 なんか入場者特典のやつが何気に嬉しい。なんか可愛いよアレ 知らず間に映画の公…

L集めへ路線変更/お金とバースと隕・石・融・合

こんばんワンコ なんかタイトルがW、オーズ、フォーゼのサブタイ合体風になってしまう(( …のは置いといて。今回は色々と まず昨日買ったものをどん プロトバースさん。 新発売のHDM創絶 仮面ライダーを1つ買ったら伊達さんでした。 正直メテオフュージョン…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム レビュー

「俺は既に未来を掴んでいる。 そしてこれからも…掴み続ける!」 というわけで、 今回はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォームのレビューをします。「LORD OF THE SPEED」 箱 箱後ろ 中身 前 後ろ 脚 腰 顔 「俺は世界そのもの。 世界があ…

Rが出来るぞ12月!/そういうわけで

レビューする順番を決めたい。この際だからフィギュアーツを飾っている場所を公開的な。ぼん 目についた物が色々あると思うけど、色々… テレビ台の下だからこうなってる。1体倒れるとドミノ方式で倒れる。((とりあえずレビューしてほしいのがあればそれ優先…

Rが出来るぞ12月!/ということで

俺は最強だぁ!!どうも。さっきまで超クライマックスヒーローズをプレイしてました Wii版を購入し、色々と楽しんでる最中。 個人的にお気に入りなのがサガとドレイクで必殺技の演出がすごく良い感じ…ジョーカーは勿論のこと。 操作法などが変わって、慣れる…