L集めへ路線変更/お金とバースと隕・石・融・合

こんばんワンコ
なんかタイトルがW、オーズ、フォーゼのサブタイ合体風になってしまう((
…のは置いといて。

今回は色々と
まず昨日買ったものをどん

プロトバースさん。
新発売のHDM創絶 仮面ライダーを1つ買ったら伊達さんでした。
正直メテオフュージョン狙いだったけど、時間が少なくテキトーに選んだ結果がこれ。
最初は一瞬oh…となったが、調べてみるとプロトバースは数少ないらしく。
造形は流石のHDMと言った出来で、バースは特に素晴らしい。身体の各部にあるカプセルもひとつひとつクリアパーツを使用していて、かなりリアル。
かなり組み立てが面倒だったけど((

最近フィギュアーツのバースが欲しいと思ってたけど、HDMの出来の良さもありこれで満足しよう。


そしてもう1つ。

マグネットとメテオさん
オークションにて兄弟、資金を出し合い購入しました。
前から欲しかったけど最近トレードもしてない現状だった…メテオは次男さんが使用するよう。


そんな事もあり、フィギュアーツは少し(…ほんの少しになりそうだけど)休憩。置くスペースもろくにない…(笑)
これからガンバライドのLR集めに転職だ!
目標はもちろんフルコンプ…と言いたいところだけどまずシャバ弾はまだ価値が高いので古い方から揃えていく予定。物によるも意外と旧LRは安く、現行弾も狙いのカードを当てたのでガンバライドの資金を少しこっちに回そうか…(いつもお財布ギリギリの買い物をしてるけど…)

と、まあそんな感じでした。
つづく!

メテオフュージョンと後藤さん待ち

HDM創絶仮面ライダー 夢の友情パワー炸裂編 10個入 BOX (食玩)

HDM創絶仮面ライダー 夢の友情パワー炸裂編 10個入 BOX (食玩)