早すぎるK/お金とバースと超・力・招・来

こんばんワンコ
なんかタイトルが(ry
…このくだりは前にしたな

今日も色々と
まず今日買ったものをどん

バースさん。
はい。というわけで今日は例の映画を観に行ってきました。
なんか入場者特典のやつが何気に嬉しい。なんか可愛いよアレ
知らず間に映画の公開日になってしまい、そんな心境+眠たいという状況下で鑑賞。

感想、かなり良かった。最近石ノ森ヒーローのごり押しが酷くなってきてるが、今回は意外と気にならなかった。生身でのアクションやライダーが共闘する場面はやっぱりお熱い。
個人的に今回はストーリーも良かった。ストーリー、といえば最後の最後で問題作の予告が(ry
それは置いといて、伏線もいくつかあり最後のシーンは自分の好きな感じだった。うん
あと最後の方の予想を裏切るアレはちょっと気分悪くなりました。(( 弦太朗となでしこみたくはなりませんってことか…番組終盤にあったフォーゼの「なでしこ…」からのロケットステイツへ、みたいなシーンがあったら笑える笑える(棒)

映画を観てない人には分からないと思うので是非観てくださいね。((

あ、そしてその後イオンでお菓子の代わーりにHDM創絶を買ってもらーい、後藤さん無事ゲットだぜ!と、なったわけです。


そして今日は三男がこれを。

おしゃべりそーどがん。
なんか次男さんがオークションでクリスマスプレゼントってことでもう買ってしまい。
「俺にも買えよ☆」みたいな感じで買ってもらってました。
クリスマスをなんだと思ってるんだ。((

次男さんの買った“ブツ”は届き次第、報告スルヨテイデス。

とまあ、こんな感じで!
おわり