次男のD/ ジナンザァン!オンドゥルルラギッタンディスカー!!

さっき金縛りにあった。((
なんか体動かなくて鼻でしか息できない状態。鼻に布団かかってから息できんがーな
でも楽しいよ!!素晴らしい!
真っ昼間から何してんだって話だ…昼間から寝てるのも何か。



というわけで金縛りにあった直後、ある物が届きました。

そう、次男さんのクリスマスプレゼント。
どん

ぶれいらうざー。
なんか最近、急に仮面ライダー剣にハマり出してなんたらかんたら。
基本、青いライダー好きの模様。

届いた瞬間「ヴェッエェーイ! ヴェーイヴェーイ!!」とかワケわからんほど舞い上がってたな。
ホント、クリスマスを何だと(ry


中身

本体とラウズカード。(専用ホルダーも付属しているが、ベルトがないので箱に封印)
カードが12枚付きで、本来はこれとは別のカードが付属となってるがスペードの2〜13のセットになってる物を落札。
今も遊んでらっしゃいます。そこに自分が「覚醒」をかけてあげる((

ベルトは拙者が買ってあげようかね…

というわけで!
おわり

仮面ライダーブレイド 醒剣DX ブレイラウザー

仮面ライダーブレイド 醒剣DX ブレイラウザー