2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リングはT/ガンバライド終了ということで

こんばんワンコ 食玩ウィザードリング10が発売!で買いには行ったが…完全に出遅れてしまった。 でもなんとかテレポートリングは買えました。インフィニティーは…まあ、アックスカリバーを待とう。 というわけで本題。ついにガンバライド終了でガンバライジン…

運とS/今日のお出掛け

こんにチワワというわけでイオンに行ってきたヨ。最初は EXでキバチーム。 あれ、今弾はEXステージ4パターンもあるのか…なんとか勝利。 でもこの後のむずかしいグレムリン、EXネオライダーチームには負けてしまう。残念無念…残念無念 そしてまたBOOK・OFFへ…

Bの掘り出し物/105円祭り

こんばんワンコ今日は帰りに気まぐれでBOOK・OFFへ行ってきました。安い中古本ならと探索…元々ガンダムのクロスボーンや外伝系の漫画を買おうと思ってたが、あまり揃ってなく1冊で300円ほどだったので断念。が、他を探すと良いものが。 収穫 宇宙船 vol.129…

WAP! 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル 塗装 レビュー

というわけでちょっとしたレビューも兼ねてご紹介。全身 塗装が省略されている箇所を、後ろ 塗り塗りと。顔アップ 6本角(?)は結構時間がかかった。リングホルダー いつもの通りに。 変身リングまで魔法リングの形なのが少し惜しいけどあまり気にしない。脚…

BB戦士 ダブルオーライザー

これの製作で昨日はかなり疲れた。

降臨するI×2/ガンバ、塗装でまた塗装

こんばんワンコ今日は普通にお買い物へ最初は イオンDEガンバラーイシャバドゥビ5弾、2戦目のEXステージは新参戦のJ、ZO、更にバトルサポーターはシンのネオライダーチーム。…普通に負けました。オーマイ その後、この間当てたライジングイクサのRを使う。 青…

届いたF/地獄の練習へ

こんばんワンコというわけで届いたよ。ドン ガンバライドファンブック シャバドゥビ5号最近は発売が遅い。付録 マジカルバトルDVDと特製カードバンドに限定カード。カードが嬉しい。EXPup持ちなのでシャバドゥビ5弾では重宝しそう シャバドゥビラッシュ出…

Kの魔の手/ちょっとしたこと

ただいままず始めに。風邪を引きましたええ、見事に。 今日は眠くて喉の調子も悪いなと思ってたら咳がごほんごほん。 おまけに帰りは乗り物酔いで三重苦と言ったところだぜ!なんて日だ!!…これってもう古いのかな まあ、そんなことはさておき。 ガンダムマ…

仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

平成のバイオライダーことシャウタさん。 オーズではまあまあ上位に入る好きなコンボ。オクトバニッシュ再現パーツはいつになるんだろうな(棒)

G塗装/最後の名護さん

こんばんワンコここ最近はお察しの通り、月始めから金欠の状態なのでちょっとした更新が多くなりそう。 そんな本日はこれが届く。ドン! SRイクサ。別にLRのライジングイクサが当たったとかではないのだ。 これでS4弾のSRが揃う。LRはまだまだ高い そして三…

S.I.C.極魂 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット

強そうな見た目にライジングアルティメットという最強そうな名前を持っているに関わらず、 その実態は───ユウスケだからしょうがないか

Sデビュー/掘り出し物注意報

こんばんワンコ今日は金曜ホビーオフへ立ち寄った時の収穫と、本日少しプレイしたガンバライドのお話。 どどんがどん いやぁ、たった2週間もの間に良いものが。 大体が105円で、迷った結果210円のCPビーストも購入。なでしこフォーゼさんで03SRが揃い、S3CP…