運とS/今日のお出掛け

こんにチワワ

というわけでイオンに行ってきたヨ。

最初は

EXでキバチーム。
あれ、今弾はEXステージ4パターンもあるのか…

なんとか勝利。
でもこの後のむずかしいグレムリン、EXネオライダーチームには負けてしまう。残念無念

…残念無念


そしてまたBOOK・OFFへ

よく探してみたらまだ良いものが

またまた宇宙船にハイパーホビー


宇宙船はこのイラストがチョーイイネだったので即。


ハイパーホビーは包装されていて、付録の下敷きが付いてるのか付いてないのか分からなかったので触ってみたり曲げてみたり。
結果、無事あったので良かった。105円じゃ下敷きだけでも大満足。


なんか買ったんだ。


帰宅。

するとヨドバシさんからお届け物。これはポイントで購入。
兄弟で分け、自分はウォータードラゴンが当たりました。


そして

本日のメインディッシュ。
今日発売のS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーディン&ゴルドフェニックス

キャンペーンの台座も付いてて、しかもWとは。これだけは運が良かった

とにかく、
これでついに目標のサバイブコンプリート

綺麗に並んだな…ビーストはどうしようか迷うとこ。


以上、今回はこんな感じで。チョイネムイ
おわり

明日はついにバレーの試合。…どうにでもなれ