Bの掘り出し物/105円祭り

こんばんワンコ

今日は帰りに気まぐれでBOOK・OFFへ行ってきました。

安い中古本ならと探索…

元々ガンダムのクロスボーンや外伝系の漫画を買おうと思ってたが、あまり揃ってなく1冊で300円ほどだったので断念。

が、他を探すと良いものが。


収穫

宇宙船 vol.129〜131

特写が魅力的な宇宙船。あった中で最近の3冊を購入。


S.I.C.スーパーコレクション VOL.2

S.I.C.が沢山載ってる本(適当)
オリジナルのフィギュアなど興味深いものまである。


そして

SDガンダム ジージェネレーション・ネオ

最近ジージェネレーションに少し興味が湧いてたのもあり、安かったのでこちらを購入。
結構古いけどファーストから∀ガンダムまであるので十分。封印していたPS2を出してゆっくりプレイしていくつもり。


これらみんな105円で合計525円でした。満足。

以上、今回はこんな感じで。ハラヘッタン
おわり

SDガンダム G GENERATION-NEO

SDガンダム G GENERATION-NEO