WAP! 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル 塗装 レビュー

というわけでちょっとしたレビューも兼ねてご紹介。

全身

塗装が省略されている箇所を、

後ろ

塗り塗りと。

顔アップ

6本角(?)は結構時間がかかった。

リングホルダー

いつもの通りに。
変身リングまで魔法リングの形なのが少し惜しいけどあまり気にしない。

脚アップ

ここは爪先部分を。

アックスカリバー

かなり省略されてたので一番塗るのに時間を消費。



ぴかーん

ここからテキトーに


付属のウィザードソードガン(クリアダイアモンドカラー)
劇中では使用していないのにも関わらず付属していたので一応。

「ターン・オン!」


やはりインフィニティーにはアックスカリバー有りき。

「ハイタッチ!!」

残念ながらシャイニングストライクは無し。
いつかDXアックスカリバー購入時にでもしよう


フィギュアーツ版の細い体型よりWAP!のような劇中に近い少しマッシヴな体型がやっぱり良い。
ただ一番の欠点がやはり可動点だが、これは仕方ないとしか言えないか。
フィギュアーツを購入するまでこれで代用する予定。


以上。今回はこんな感じで
おわり