Kの魔の手/ちょっとしたこと

ただいま

まず始めに。

風邪を引きました

ええ、見事に。
今日は眠くて喉の調子も悪いなと思ってたら咳がごほんごほん。
おまけに帰りは乗り物酔いで三重苦と言ったところだぜ!なんて日だ!!…これってもう古いのかな


まあ、そんなことはさておき。

ガンダムマーカーのシルバーを買ってきました。
色が薄くなってきたので買い換え。それだけである。



そして休日は出掛けないことが発覚。

これではファンブックが買えぬではないか…!

というわけでここはあーまーぞーんで予約した方がまだ早いと思い注文。

金欠&風邪だからちょうどいいか…いいのか…?


てなわけで今回はこれにて寝る
おわり