降臨するI×2/ガンバ、塗装でまた塗装

こんばんワンコ

今日は普通にお買い物へ

最初は

イオンDEガンバラーイ

シャバドゥビ5弾、2戦目のEXステージは新参戦のJ、ZO、更にバトルサポーターはシンのネオライダーチーム。

…普通に負けました。オーマイ


その後、この間当てたライジングイクサのRを使う。


青空と753

清々しい勝利を決めてガンバライド終了。


排出はこの通り。
最後にSRランドドラゴンが来てくれて良かった


S3の混合台もあり。

三男はLR王蛇を…あいつまたか…


そしてショッピング。

今回は

THE仮面ライダーズから

01.ウィザード インフィニティースタイル
02.ビーストハイパー

を摘まんできました。ウィザードはこれで揃った感。


おまけに

BLACK RXリングが100円と安かったので。
深い意味はない

店を変え、
今回の目玉商品

WAP!11 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル

どこで手に入れたのかパパ上に500円割引のレシートを貰い、元値も安く半額近くで買えたので思い切って。

アーツのこともあってか、わりと評判の良いWAP!シリーズの中でもかなり評価の高いインフィニティースタイルとのこと。
ただ所々、塗装が省いてあったりと目立つので塗装していくつもり。


ドン

まとめ。
でっかいインフィニティーとちっちゃいインフィニティーとしか言いようがない


本日また三男がガンプラを買ったのでそれも後日。

以上。今回はこんな感じで。忙しくてお風呂にも入れなかったから行ってくる
おわり

アックスカリバーの塗装に苦戦中。