G塗装/最後の名護さん

こんばんワンコ

ここ最近はお察しの通り、月始めから金欠の状態なのでちょっとした更新が多くなりそう。


そんな本日はこれが届く。

ドン!

SRイクサ。別にLRのライジングイクサが当たったとかではないのだ。
これでS4弾のSRが揃う。LRはまだまだ高い


そして三男がガシャポン、HGキョウリュウジャーをしたらノーマルキョウリュウゴールドが出たので、塗装を頼まれる。

これが元画像

塗装後

全体をゴールドで塗って、あとは細かい場所をテキトーに。
戦隊HGはレアがただの重塗装版どころか武器まで追加してるからなんとも。

まあ、これで三男も満足なようなので良しとする。

キョウリュウゴールドは三兄弟の中で妙に人気だったり。
格好良いよね、あの渋い顔もあの演技力もなんかマッチしてて、ござる系とか変身時の羽がファサとか、左変身ブレスに対し右に刀とか、戦い方に挿入歌もかなり高評価。うん。


そんなこんなで今回はこれにて。
おわり