Mの首/ただの…人間だ!!

こんばんワンコ
いやー、寒い。寒いよパトラッシュ

まず、これを見てほしいんだ

おかしい。おかしいよ、うん。

さっきので気付く人は気付いたかもしれないが正面から見てみよう

いや、おかしい!首おかしいよ!?

オークションにて袋未開封のコレを安く買っていたんだが…おかしいよ!!((

まあ、これは替えてもらうとして。


前に言ってたLR集めの収穫第1弾

ハーフとただの人間。
SRただの人間はオマケとして貰い。強いってもっぱらの噂のカードだよ!素晴らしい!!

今日は特に何も言うこと…あ、ガンバライドファンブック買ったの忘れてた。
撮り忘れて今から撮るのも面倒くさいからまあいいか((

よし。
おわとりん