猫舌なT/新メテオフュージョンさん


じゃーん
来たぞ、取り替え品!
いつものお詫びハンカチは水色。なんか種類増えて何気に嬉しい((

問題の本体だけど、意外に違いが分からない人がいるでビフォーアフター
どん

お分かりいただけただろうか…((
もうどっちがアフターなのかも丸分かりだよね。首の角度だけで格好良さも全然違うんだなぁ…参考になる。

そして不良、バッドボーイメテオフュージョンは三男にあげました。
個人で処分して良いらしいから、自分なりの処分を((


からのLR収穫第2弾

LRファイズ
順調に集まってきてるな…この調子でガンバライド無印弾は揃えちゃおう。


というわけで!
おわり

こんな感じになりました