今年最後のK/増えたリングとフィギュアたち

こんにチワワ

いやー、今年も終わりですね
2012年といえば最近、地球滅亡説みたいなのがあったけど無事過ぎたわけで。なんか次は2015年だかどうとか言ってるけど問題ないだろう。
生きる!!

はい。
というわけで今年最後の日に届いたものを紹介していったりするよ

まず、フィギュアーツ最強のやられ役。
ぽん

ウヴァさん!
ついに初の怪人アーツ、兼やられ役が
レビューはまた時間があったらしよう。未レビューのものもいっぱいあるのでウヴァさんは二の次。いや、三の次。いや、四(ry


そしてもう1つ

1ポケットファイルのやつ。

結構前から予約してたけどファイヤーリング付属だったのね。

もうバインダーは足りてるからリングだけ取っちゃえ((
にしてもビーストはもう結構慣れたかも。初めから格好悪いとは思わなかったけど…いや、ただラトラーターには似てると(ry
あ、カード忘れてた。ファイルに入ってるのかな…あとで取ろうか

にしても

もうフォーゼ系リングがあとマグネットくらいに…ロケットは知らん。
ここまで来たら揃えてみたいけどマグネットはオフィシャルバインダー13に付属らしいからな…バインダーはもういいよ((


もう全部で35種になったな…
ビースト系を集めれば40いっちゃう計算。ホント大丈夫かね

実はフィギュアーツもバイク合わせると35体なんだよな…ホント大丈夫かね。

来年の今日には一体どうなることやら。
って、その時はまた次のライダーのアイテムなのか…ホント大丈夫なのかね。

とりあえず。
みんな今年もありがとうございました!(締め
おわり