見分けがつかないY/ちょっとした更新

こんにチワワ!

さっきオークションで落札したものが届いたので紹介するよ!
どん

1号リングとフォーゼリング。
昭和は1号だけは欲しいかな〜と思っていたので購入。
オークションは相場の少し安い値段で即決価格設定されてる時も時たまあるのでそれを見付けてすぐさま落札。1号リングは最後の1つだった
そして同じく安めにフォーゼリングも出品されていたので落札し、同封してもらいました。


はい。
1号リングと2号リング。前に2号リングを買ってもらっていたのは1号リングを落札していたからでした。
にしても見付けがつかないな、これ。
あとはWリング辺りが欲しいな…その後アクセルリング、バースリングも


というわけで今日はこれだけ。
おわり