今年最初のK/ウヴァさんの時代

「フッフッフ・・・」

「2013年は俺の……」

「俺の時代だァ!!」

バァァァァァン

「虫けら年?」

「しばくぞ」


「そんなこと言ってられるのも今の内だ…」


「これから俺がお前ら仮面ライダーどもをなぎ倒していってやるからな…ッ!」


「へぇー…」


「手始めにまずそのメダルを返してもらおうッ!!」

\おーーい/

「あ…」

「よっ!」

「みなさん!!」

「来てたんですか!」

「ああ。今から初詣だからな…あとで皆も来る」

「その前にアイツ、何か用があるみたいだゼ?」

「…そうみたいですね…」


「ま、待て…俺は嫌だ…」

「やめろォ…よせと言っているっ!」


(ウヴァの怯える声)



というわけで

明けましておめでとう!

2013年、これからウヴァさんはこの扱いです。
てなわけで今年もよろしくお願いします

茶番おわり

「このままじゃ済まさん…」