新年早々にB/お年玉の寿命

こんに…いや、こんばんワンコかな

どうも。昨日はお出掛けして色々と収穫があったのでその紹介などをします。

どん

DXビーストドライバー&ダイスサーベル&ウィザードリングホルダー(ビーストカラー)
新年早々買っちゃいました。
最安価格のトライアルさんに入荷していたのですごく助かった。安い。

買っちゃった、といってもドライバーは次男、武器は三男が購入となったので自分は残りのリングホルダーを購入。出費はごくわずかである。
別々で買いたいとは変わった人達だよ、ホントに


そして新年初ガンバ

三男とふたりで対戦しました。
結果、ライダーパンチ&キックを食らわせて勝ちましたよ、ハッハッハ☆((
持っていなかったガタキリバさんも排出できて新年早々運が良い。
Wリングはバリューのものを三男から貰いました。欲しかったからありがたい

余談

ジャスコで1000円セールしてたらしく三男が購入。

モーフィンブレスのみ次男の物。
明日トランスポッドを購入するらしい。そして今日マスコレ映画編の箱買いもしていた三男は使っていいお年玉全て使用しましたとさ


おわり

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXビーストドライバー

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXビーストドライバー

仮面ライダーウィザード 指輪装填 DXダイスサーベル

仮面ライダーウィザード 指輪装填 DXダイスサーベル

仮面ライダーウィザード DXウィザードリングホルダー ビーストカラー

仮面ライダーウィザード DXウィザードリングホルダー ビーストカラー