聖夜に尽きたM/メェェリィィィクリスマァァァスッ!!

メリークリスマスウェーディッシュ・ホワイト・エルクハウンド!!((

というわけで今日はクリスマスイブ。クリスマスを堪能しました。((

少し買ったり届いたりとしたので紹介。
ぽん

食玩ウィザードリング4とレンジャーキー3

開封

スモール、クラーケン、メテオウィザードリングとゴーカイクリスマスのレンジャーキー
リングセットにラインナップされてるものとファイズはスルー。
なんかすごくスモールの音声がシュールで笑った。メテオも「やめてよー!」みたいな感じで「メテオー!」って鳴るから面白い。
ゴーカイクリスマスは放送の1年後に食玩で出るとは…なんとなく購入してみた。
あーはっはっはー☆ あっはー☆ あっはっはー☆

メテオー!

オークションにて落札していたメテオのマスコレ。
心なしか少し太い気がするけど質感は良好。カッコイイ


飾る。
他にもフィギュアーツを飾っていたが、フォーゼ系以外全て箱に戻りました。((
後ろにマスコレを置いたり、これで今後マスコレのスペースには困らないだろう…

というわけで他にも支払いなどでお金を使い、お小遣いは尽きました((
…そろそろお小遣い日だから問題ない。多分

おわり

仮面ライダーウィザードリング4 10個入 BOX (食玩)

仮面ライダーウィザードリング4 10個入 BOX (食玩)