Rが出来るぞ12月!/ということで

俺は最強だぁ!!

どうも。さっきまで超クライマックスヒーローズをプレイしてました
Wii版を購入し、色々と楽しんでる最中。
個人的にお気に入りなのがサガとドレイクで必殺技の演出がすごく良い感じ…ジョーカーは勿論のこと。
操作法などが変わって、慣れるにはもう少しかかりそうな今日この頃。


というわけで今日から12月。
容量が持つ限りだが、フィギュアーツのレビューを再開します。
何からにしようかというのが問題なのだが、これが数が多いのなんの。来年分も買ってしまったんじゃ((
少しずつやっていく予定です。

…今日は特にそれくらいしかない(キリッ
おわり

仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ - Wii

仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ - Wii