Dの来襲/木曜の楽しみ

やーッ!

というわけでさっき仮面ライダー THE NEXTを観ました。
THE FIRSTも日曜に観たが、NEXTは色々と描写が過激なイメージ。
でも面白かったな。カコイイ。

ラストが完全に「?」だったけど((
いらなかった…あれ絶対いらなかった…

理解できねぇーッ!…の人(ライオンクラゲヤミー(?)の子分)が出てたりもしたな

というかメインキャストもあれだったけど…(笑)

タノシカタ。


そして昨日は帰りになんとなくガンバライド目当てで学校近くのイオn…ジャスコに行ってきました。

まあまあやろうと思ったが、2回目でハリケーンドラゴンさんが出てしまい4回で終了。あそこ1台しかない…(笑)
そしてほとんど諦めてたガンバライドのオフィシャルバインダーを浮いたお金で購入してしまう。
後ろの金色魔方陣が格好良いから欲しかったんだよな…これはシャバ弾のSRとCP用バインダーにしよう。

というわけでドラゴンはどちらかで良かったんだけど双方も来てしまったのでなんか本当に目標コンプリート…
04以来だな。あれか、稼働前に数枚目標のカードを決めておくと来るのか、そうなんだな!((

そしてガンバライドファンブックを買う為のお金を完全に残し忘れる…
ま、まあその内(ry


あと木曜は超クライマックスヒーローズの発売日か…
出来ることなら明日に届いてほしい。そんな切実な願い。((

というわけでガンバライドはこれから目標の三枚(くらい)を毎回決めていこうかな!!
おわりゃーッ!

仮面ライダー THE FIRST [DVD]

仮面ライダー THE FIRST [DVD]

仮面ライダー THE NEXT [DVD]

仮面ライダー THE NEXT [DVD]

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー 12

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー 12