Bとリングと目標と/ただそれだけ

昨日は食玩ウィザードリングを買ったのとシャバマスBOXが届きました。

リングは電王をスルーし、BOXはカードを三男にあげ、ケースは次男にあげ、リングは使わず、ICカードだけ使おうと思う。((
日曜に2回した時点で残りセーブ0回になってしまったんだ。

そして画像はないものの三男にSR Wを貰いました。(シャバマスBOXのカードをあげたついでに)
というわけで今弾の目標達成! あとはチマチマやっていこうと思う。


ちなみに。
フォトライフの容量が100%になり、来月になるまで画像無しになります((
おわり

仮面ライダーウィザード ウィザードリング3 10個入 BOX (食玩)

仮面ライダーウィザード ウィザードリング3 10個入 BOX (食玩)

仮面ライダーバトル ガンバライド シャバドゥビマスターBOX

仮面ライダーバトル ガンバライド シャバドゥビマスターBOX