Oからの贈り物/ヘンジン!!

こんばんワンコ

最近オークションで色々と落としてたのでそれが到着。あといくつか届く予定

まずこれ

LRアギトTF
これもお安く購入したもの。

それとこれ

とこれ。

プトティラさんと手羽先フォームのマスコレ。
一緒に落札して送料込み450円だったから安いやすi…感覚麻痺してない、よな((

プトティラさんカッコイイ。色とかツヤ感まで劇中そっくりな感じで気に入った。
でも横幅マスコレ2個分はあるな…

そして

電王基本4フォーム+α 強化形態は…知らん。((
元々、電王の中ではジーク含めウイングフォームが好きだったり。白とか水色とか結構好きなんだよなー…ウイングの白、水色に金色のエレガント感が良い((


からのー

DXブレイバックル。
まあ、一応プレゼント的な。
次男は本気で仮面ライダー剣にハマってるせいか変身ポーズから「ヘンジン!!」まで完コピしてる。昔から声マネ得意なんだよな、そういえば


今日はこれだけー
おわり

ライダーマスコレベストセレクション 映画編 (BOX)

ライダーマスコレベストセレクション 映画編 (BOX)

仮面ライダーブレイド DX変身ベルト ブレイバックル

仮面ライダーブレイド DX変身ベルト ブレイバックル