Wの小説/忙しい冬休み

こんばんワンコ

実は昨日やっと早寝で爆睡できる予定だったのに5時間ほどしか寝れず、今日こそ8時間は寝てやるつもりでちゃちゃっと済ませるぜ!

てなわけで昨日言ってたものが届きました。
メイン

例の小説仮面ライダーW
若干、今更感もするのだが書店に全然なかったという。
しかも冬休み中は色々あるので全く読めそうにない事態。通学中とか休みの時間に読もうかしらね。
もし読み終わったら次はオーズが読みたいかも。

もう1つ

4ポケットバインダー専用のあれ。
先日落札していたバインダーも合わせ、りふぃるが足りなかったので購入。
…特にもう言うことはありません。((


そして今日、なんか我が部屋にもストーブ様が降臨なさった。
急に取り付け工事に来るとか言われて散らかった部屋を急いで片付けたよ…おかげで午前は仮眠できなかった

寒いからストーブ買ってくれたんだろうけど…
若干手遅れです。ヘックション!!

弟にくしゃみを吹き付けるという外道。
おわり

Carddassオフィシャル4ポケットリフィル

Carddassオフィシャル4ポケットリフィル