S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ レビュー

フォーゼ、キターーーッ!
レビュー貼らせてもらうぜ!

『フォーゼ変身』



箱後ろ

中身


後ろ




宣言通り(?)購入したフォーゼベースステイツ。
なんか手のパーツが少ない。その代わりにモジュールはロケットとドリルが付き、まあ十分と言った感じ。
顔につや消しがかかっており、劇中より少し目も離れてはいるが慣れればどうってことない出来。
可動には特に不満はなし。


「ッしゃあッ!」

「宇宙……」


「キターーーッ!」


キュッ

「タイマンはらせてもらうぜ!」


「俺はこの学校の全員と友達になる男!」ドンドン

「如月弦太朗だ!」バーン

天ノ川学園に転校してきたバッドボーイ、如月弦太朗はアストロスイッチを使い学園の平和を守る仮面ライダーへと変身するのだ。((



ここからアクション

パンチ。

キック。

モジュール無しの攻撃って言うのもしっくり来ないな…(笑)

ここからが本番

\ロケット・オン♪/



「行くぜッ!」

「ライダー…!」

「ロケットパーンチ!」

上昇

\ドリル・オン♪/

リミットブレイッ
「ライダーロケットドリルキーック!!」


遊んでみるとなかなか格好良く見えちゃうフォーゼ。
買って正解だったと思うほどの出来でした。
またいつか他のモジュール等を使ったレビューもするのでそちらもお願いします。
そして次回は同時に届いたタトバのフィギュアーツをレビューします

では!
おわり