Qターイム/ついに全スイッチコンプリー…ト?

やっほー!

なぜかハイテンションから始まるがテンションはいつも通りである。

というわけで今日、学校近くの某大型スーパーにこれが

即購入してやったぜぇ〜?
ちなみにここも300円でした。

今日はオークションでSRメテオさんとジェネラルシャドウさんのカードも買って、所持金がもう残り8円になった((
ワイルドだろぅ〜?


そしてなんと!


ばん!

バンバン!!(デカレッド)

これにて一件コンプリート(キリッ

…クリアスイッチ?十二使徒スイッチ?コアスイッチ?

そんなものは知らん!((
…でもあとなんかフュージョンスイッチとかもあるんだよね…はぁ((


てなわけでスイッチコンビみたいなのを紹介。

『昭和の4人ライダー』

これは誰でも思い付くだろう

『何かと優遇されがちライダー』

スーパーヒーロー大戦。

『俺☆得』

これにはノーコメント

さて、ここで問題!
『1.これは何コンビ?(難易度★☆☆)』

ノーヒントで行けるだろう。

『2.これは何?(難易度★★★)』

夏に食べたいよね(ボソッ

正解は次回にて!
おわり

仮面ライダーフォーゼ レジェンドライダースイッチセット02

仮面ライダーフォーゼ レジェンドライダースイッチセット02