やっぱり一流なJ/ハッピーバースデイ!

はい!

というわけで明日は超生意気な三男の誕生日ということで買い物もかね、某大型スーパーに行きました。

そして買ったものが…

これだぁ

わん
とぅー
すりー((

ヴェーイ!!
アストロカバンにレジェンドライダースイッチセット01,03,04,05、THE仮面ライダーズ コズミック,ファイヤー,メテオストーム

買いすぎ…?

だがユーイチくんも言った通りJさんではアストロカバンとスイッチセットが安売りしてたのさ…
だってしょうがないじゃないか((

合計3100円でした。


というわけで開封

付いていたウインチは未開封のままで取っておく。使い道はない


もいっちょ

Wスイッチとカブトスイッチ超嬉しい。((

02がなかったのは痛い。どうにかして買いたいのぉ

一応あとクウガと2号スイッチ。
アストロカバンは余った不要なスイッチと共にポイします


まだまだぁ!

そしてついにコンプリート。

次のライダーは……遠慮したい。


ガンバライドも数回エンジョイしました。

ヴェーイ!!(歓喜)
これは嬉しい。SRメテオも欲しいけど来週が05ラストプレイになるのかな…?

と思ったが。
ここで重大(でもない)発表。
来週はなんか福島だか福岡だか北アメリカだか知らないが旅行に行くらしい。
どうやら遊園地にも行くとかでジェットコースター乗ろうぜなノリだが弟達はビビりなので拒否られる。
(絶対道ずれにしてやる…)((


そして三男の誕生日プレゼント一応買ったので明日渡そう。
内容は普通のフィギュアだけど。スーパータトバさん

てなわけで!
おわり

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチカバン

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチカバン

THE 仮面ライダーズ9 Box (食玩)

THE 仮面ライダーズ9 Box (食玩)