Sの前日/最後の最後でっていう

はい!

というわけで、ついに明日はガンバライド シャバドゥビ1弾の稼働日でやんすね。
システムも大幅に変わり、全く新しいガンバライドバトルがなんとか、かんとか。

まあ、今の3vs3のシステムにも少し飽きてきた今日この頃だったわけで。
2年待ち続けたICカードの導入でチョーイイネ!


そして前日、ガンバライドのフォーゼ弾ラストプレイをしたのでそれをUP


ガンバライドの台も新筐体verになってました。
そして最後の最後でスキャンミスだったけど、気にしない。元々あまりカードを持ち合わせてなかった((
やはり最後はフォーゼでプレイしないとね…(笑)


というわけで。
ついに明日は(ry なのだが、プレイ出来るのは日曜になる予定。

…う、うわああああああ((
暇じゃないんだ…忙しいんだ…うん…

それも問題だけど一番心配なのはICバトンタッチ。1枚でも残ってると良いな
おわり