待ちに待ったS/眠たいんです

こんばんワンコ

というわけで今日はガンバライド シャバドゥビ1弾をついにプレイしました。

眠気と戦いながらしてたのでよく覚えてない((


とりあえず最初はみんなも気になる排出結果でも

うん。


うん。


え?まず最初にNとRだけで次にSRやLRを見せると?

これだけだよ!!

途中、次男と交代でしてたりしてレアは全部持ってかれました((

レアで狙いのカードは特になかったが、正直欲しかったよ、うん。

だがこれは前から狙いだった

格好よい。

これが当たっただけでプレイも出来たし満足。眠かったけど

動画も撮ったので詳細は後日。キングダーク戦とか容量オーバーで撮せなかったという誤算


そういえば今日はICバトンタッチキャンペーンだったかをやってたのでちゃんと貰いました

9枚ほど。((
と言っても三兄弟で三店舗、1枚ずつ貰っただけ。
そんな外道の極みみたいなことはしてません((


そして。

帰ったら届いてた。正直忘れてた。

なんか面倒くさい気がするので開封とレビューはまたいつかします


そんな感じで帰宅して眠気がかなり限界まで訪れたので死んでました。すいませんでした。


そして起きる。
なんか来てる。

はい。

ガンバライド部限定のICカードも届きました。
今までガンバの大会で優勝等をしたご褒美的な。…思ってた金と違う((
これは開けずに取っておきましょう。


色々あったけど満足。来週でガンバライドは挽回してやる
おわり

仮面ライダーバトル ガンバライド シャバドゥビマスターBOX

仮面ライダーバトル ガンバライド シャバドゥビマスターBOX